研修会 [イベント]

091205_080727.jpg

本日、広島まで「パターンのセミナー」に行ってきました
091205_083533.jpg

ココの学校は以前
『アパレルCAD』を教えに行っていた専門学校なので
馴染みの先生もいっぱい居て・・・楽しみな研修会[わーい(嬉しい顔)]
091205_084147.jpg
091205_084343.jpg


   でも9時〜15時までの予定が
2時間もオーバーで、なかなか中身の濃い研修となり
楽しみにしていた研修会後の[広島ショッピング]はナシ〜[失恋]
  ヘトヘトに疲れた中・・・[ふらふら]
せっかくなので晩ご飯兼ねて
   広島風のお好み焼きを食べに・・・[レストラン]
091205_170019.jpg
091205_164152.jpg

さすが〜ソースは オタフクお好みソース[グッド(上向き矢印)]
091205_164345.jpg

いつも食べてる関西風[満月]と違って
クレープ状の粉もんの下に
ほとんど キャベツと もやしと ネギのお野菜
モダン焼きと言う事で、おそばが入っている
ボリューム満点だけど[やや欠け月]
   すぐお腹が空きそう[三日月][あせあせ(飛び散る汗)]



そして・・・
『有馬記念の馬券が当たらなくなるぞ〜[サーチ(調べる)]
の反対意見もあったけど[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
生まれて初めて、自分の為の宝くじ購入[手(チョキ)]
091205_170440.jpg

先週、池袋と有楽町の駅のチャンスセンター[位置情報]
お父ちゃんとお母ちゃんの宝くじは買ったけど
きっと最近くじ運の良い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ワタシは
我が家だけで
   [手(チョキ)]3億が3本当たるような気がする[手(チョキ)]

  そして明日はジャパンカップダートの為
  阪神競馬場[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
さすが師走[次項有]忙しいぞぉ[有料]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

三太

お好み焼きは、やっぱり広島風が一番好き!
カープソースより、おたふくソースが好き!
年末ジャンボは、やっぱり買わなくちゃ!
by 三太 (2009-12-05 23:31) 

緑のシャドーロール

お好み焼きは、広島風も関西風も
どちらも好きです!
でも、ソースはやっぱりおたふく!!

宝くじも有馬も当たると良いですね^^。
(ジャパンCダートも☆彡)
by 緑のシャドーロール (2009-12-06 22:09) 

mire3030

先生でもまだ研修とかに参加するんだね。。。
一度でいいから学校で教えてるkaorimaxちゃんが見たいっす♪
by mire3030 (2009-12-07 08:43) 

youzi

私も広島風お好み焼き大好きです。
ソースはお好みソースが一番!
切らしてしまうと、怒ってしまう私です。
by youzi (2009-12-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。