空気清浄機 GETだぜ〜 [ビックリ]

今日はC専門学校の 忘年会[ビール]

早いなぁ〜もう今年もそんな季節[雪]
これから、当分あっちもこっちも仕事関係で続く予定・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  本日の場所[レストラン]   竹虎ーtaketora diningー
091204_191235.jpg

授業が長引いて到着した時には、既に乾杯も終わってた[ふらふら]
   早く食べないと〜〜〜〜〜〜[ひらめき]
091204_191614.jpg091204_192324.jpg091204_193831.jpg091204_194710.jpg091204_195029.jpg091204_201120.jpg

いつもの事だが〜ここからは食べる事が一生懸命で
   [カメラ]撮っていない[がく~(落胆した顔)]   


そしてお楽しみ抽選会[プレゼント]
今年は1等・2等・3等 の特別な商品があるらしい・・・
   理事長が抽選[位置情報]   Dの〜〜〜もったいぶって[2]

 やった〜当たった[手(チョキ)] 日立の 空気清浄機
091204_223757.jpg

今年は冬になるまでに買おう[exclamation×2]と決めて
結構 電気屋さんまわりしていたところ1等大当たり[かわいい]
   買わなくてヨカッタ[ハートたち(複数ハート)]
091204_224305.jpg

競馬場のSONYのウォークマンといい
最近欲しい物が良く当たる[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日はパターン研修会で広島に行くから
   宝くじ[有料]
なんて買った事もないけど、自分用に買ってみようかな[次項有]
     [リボン]当たるような気がする[exclamation&question][リボン]

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

うさこ

おめでとうございますー!1等なんてすごいですー!
これで宝くじも買ったら・・・^m^
by うさこ (2009-12-05 11:35) 

mochimax

(;`O´)oコラーッ!! ダメよー!ダメダメ!
こんなトコロで運を使い果たしたら
有馬記念で勝てんで ヾ(;;゚Д゚)ノ

宝くじなんて買ったらおえんわ。

宝くじvs有馬記念

よおく考えろよー(ー'`ー;)
by mochimax (2009-12-05 14:01) 

緑のシャドーロール

お刺身もローストビーフも美味しそうですね♪
抽選も1等とはスゴイですね!
by 緑のシャドーロール (2009-12-06 22:04) 

youzi

空気清浄機いいな〜。
私の部屋にも欲しいです。

by youzi (2009-12-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダル杏ちゃん研修会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。