ダル杏ちゃん [MAX]

昨日の三太さんのblogの杏ちゃんが、
  誠に可愛いお顔だったので[目]
プリントアウトしてMAXに見せてみた・・・[fax to]

絶対ホンモノのワンでは、がるっっっっっるうううう[ちっ(怒った顔)]
ってなってしまうので、[カメラ]写真くらいなら〜
大丈夫かと  マックス〜『嫁にどうよ〜[exclamation&question]
091203_221308.jpg
   ダレ・・・この子???
091203_221413.jpg
  なんか眼見されてる・・・恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]
091203_221514.jpg091203_221538.jpg
  カワイんじゃない〜食べていい?[ダッシュ(走り出すさま)]

     杏ちゃん・・・御免ね〜写真とはいえ
     MAXに見られて怖かったでしょう[ふらふら]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

三太

わざわざプリントしていただきありがとうございます。
MAXくんは雄でしょうから、杏とは違って凛々しいですね。
杏は茶ダルなので、色が薄いのです。
今度はもう少し眉毛をうまく描いていておきます。
って、犯人の自白でした。
by 三太 (2009-12-04 09:09) 

ぶぅ

食べてもいいけど紙だよ(笑)
by ぶぅ (2009-12-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加工屋さん〜空気清浄機 GETだぜ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。