ファイティング・MAX [MAX]

今年のフィラリアの予防薬も[病院](5月の連休明けから半年間)
  ついに今日の投与が最後・・・
     今年も蚊の季節がやっと終わりました〜[end]

MAXの飲んでるフィラリアの薬は
角切りビーフ味で骨の形をしていて
かなり美味しいのだと思う[サーチ(調べる)]

091110_130934.jpg
091110_130915.jpg
  毎回おやつと間違えて一気食い[どんっ(衝撃)]

そして不思議なこの写真[カメラ]
お父ちゃんの後でMAXは何と戦ってるのだろう[exclamation&question]
090814_140205.jpg

[目]ワタシにはナニも見えないが・・・
   うっっっ〜唸っている・・・怖っ[がく~(落胆した顔)]
090814_140343.jpg

nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 17

youzi

うちもフィラリアの薬、トリーツのにしたいのに
薬の飲ませるのも比較的楽なので
いまだに錠剤のを飲んでいます。
MAXちゃんが食べているところを見ていると
薬って感じがまったくないですね。
by youzi (2009-11-10 21:09) 

kaorimax

youziさんへ
アレは薬じゃないですよ・・・
ホントに『おやつ』ワタシが見ても食べたくなるもん♪
おやつ大好き、ももちゃんなら半年分でも一気に
食べたくなる味だと思います。
   それはちょっと困るけど・・・

by kaorimax (2009-11-10 23:45) 

うさこ

もようがきれい~ ^.^
うちは普通の薬なのでつまらないみたいです。。。
by うさこ (2009-11-11 01:32) 

mochimax

コニーさんのフィラリアの薬は液体で首の後ろの毛に馴染ませるタイプ。
そーいや11月分を取りに行ってねえわ。
明日行こ。
コニーもおやつみたいな薬にならんの?赤ちゃんだから?

コニーさん、最近フードは残すのに野菜ばかり食いたがる。
キュウリにキャベツの芯に大根。下手なおやつよりヘルシーよなぁ。
私が台所に立って包丁のトントンって音がするとドドドーっと走って来て
下から見上げられると・・・たまらんっっ!

by mochimax (2009-11-11 02:10) 

gigipapa

こんにちはっ!^^
ご訪問とnice!有り難うございました☆
キレイなワンちゃんですね♪
また覗かせていただきます。。宜しくお願いします!
by gigipapa (2009-11-11 16:11) 

ぶぅ

戦ってるポーズなんですか!
かわいいです(*^▽^*)
昨日、蚊が出ました・・・

by ぶぅ (2009-11-11 18:27) 

Michy

ウチも何やら美味しそうなフィラリアの
お薬です。
おやつのように喜んで食べていますが…
そうか、11月までだからこの間ので最後だったんだ〜。
ミッチー、残念!
by Michy (2009-11-11 23:09) 

kaorimax

うさこさんへ
ペロちゃんもMAXも 白×黒だから美観地区の散歩
似合うと思うけど・・・MAXは人嫌いなので
たくさんの人が居る所はあるけない(−_−#)

by kaorimax (2009-11-11 23:59) 

kaorimax

mochimax
明日コニーさんに会いに行きます!!!
by kaorimax (2009-11-12 00:00) 

kaorimax

gigipapaさんへ
ありがとうございます〜
写真が美しい〜!レイアウトが美しい〜!
またお邪魔しますね・・・。
by kaorimax (2009-11-12 00:00) 

kaorimax

ぶぅさんへ
うちも本日、雨上がりの玄関先で蚊 発見
  ヨボヨボ飛んでいて威力はなさそうだけど〜
by kaorimax (2009-11-12 00:01) 

kaorimax

Michyさんへ
ミッチーちゃんも、我が家のMAXも
来年のフィラリアの薬が待ち遠しいでしょうね・・・
  本日も犬日和。楽しみに見てますよ〜
でもボチボチとね・・・
by kaorimax (2009-11-12 00:02) 

kaorimax

nice!
  ありがとうございま〜す♡
by kaorimax (2009-11-12 00:03) 

三太

うちのも確かビーフ味だけど、四角かったような気がします。
地球温暖化ですからね〜、まだ外には蚊がいるし・・・。
うちの獣医さんは4〜12月って言っていたような気がします。
by 三太 (2009-11-12 00:09) 

びーんず

おやつみたいですね!
うちは今月末でお薬終了♪
病院で多く買わされマシタ(^_^;)


by びーんず (2009-11-12 00:40) 

kaorimax

三太さんへ
多分・・・地域によって飲ませる期間が違うと聞きました
九州は蚊が出没するのが早くて〜遅くまで
ブゥ〜ん って言ってるんでしょうね。
by kaorimax (2009-11-12 00:58) 

kaorimax

びーんずさんへ
フィラリアの薬は体重で量が決まるから
MAXは大変・・・ちょうどL〜LLの間で微妙なところ
毎回6ヶ月分全部貰わず
途中 病院へ体重測定に行ってます!


by kaorimax (2009-11-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地もティー!!!mochi 鉄板焼 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。