地もティー!!! [おでかけ]

今日は、地元の倉敷美観地区での仕事[るんるん]

書類[メモ]片手に今にも降り出しそうな天気の中[曇り]
美観地区の端っこから〜隅っこまでまわる[足]


うさこさんから
  『リアルに岡山なんですねーーーー♡』
ってコメントも頂いてるし・・・ちょうどいい[手(チョキ)]

紅葉が綺麗だったので、ちょっとだけ写真を撮ったのを
    ちょっとだけ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
091109_131129.jpg
091109_131150.jpg
   美観地区の真ん中 中橋から[カメラ]

091109_114914.jpg
091109_115001.jpg
091109_115048.jpg
091109_115212.jpg
   アイビースクェア[カメラ]

091109_131746.jpg
091109_131800.jpg
   かの有名なエルグレコの前[カメラ]

大原美術館がお休みなんで
観光客は・・・と思ったけど意外に歩いていた
   しかし[カメラ]には・・・ヒトッコ一人写ってない[どんっ(衝撃)]

ミシュランのガイドブックの3つ☆に
輝いた ミュージアム もあるので
フランス人も最近多いとか[ダッシュ(走り出すさま)]

もっと紹介出来る綺麗な所はいっぱいあるけど・・・
写真がコレだけ・・・またいずれ[exclamation×2][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

koma

倉敷ってなんか風流ですな~
1回だけ行った事があります
by koma (2009-11-10 19:37) 

youzi

倉敷って、いい場所ですね~。

by youzi (2009-11-10 21:06) 

うさこ

お、おおーーーーーーーーーーっ(笑)
興奮するーー(危)
すみません。。m(__)m ありがとうございます。

すてきです~♡
大原美術館行きまった☆
by うさこ (2009-11-11 01:33) 

びーんず

倉敷、行ってみたーい!
見処満載なんだろーなぁ。
by びーんず (2009-11-12 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!!!ファイティング・MAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。