復活!!! [食べる事]

突然『eMacちゃん』が立ち上がらなくなってから・・・
    約1週間
一時はパソコンの中身すべてパァ〜となり 
もうダメかと思ったけど[もうやだ~(悲しい顔)]

    復活です[手(チョキ)]

その間もたくさんのコメントや
    niceをありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

091106_175414.jpg
先週末 卓ちゃんの会社に持って行った時には、
左奥の『eMac』の事は忘れて[バッド(下向き矢印)]
手前の新しい『MacBook』が嬉しかったけど[グッド(上向き矢印)]

よくよく考えてみれば[ー(長音記号2)]
メアドも 仕事のデータも 取り込んだ画像も
なくなっては困るものばかり[がく~(落胆した顔)]

卓ちゃんのお友達で
ワタシと同じ学校でイラストレータを教えている
 Big forest先生
の家[家]に預けに行き[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]その間
美味しいコーヒーとカレーのお店
   Bon Voyage(ボン・ヴォイージ)岡山市倉田へ
091107_130921.jpg
091107_130756.jpg

噂では良く聞いていたけど場所がイマイチ???
で行けなかったお店に連れて行ってもらった[車(RV)]

全てのカレーに
コールスローサラダ、漬け物、コーヒーが付いていて
ご飯をうどんに替えたりも出来るんです〜[るんるん]

091107_122656.jpg
091107_122751.jpg
   卓ちゃんはゴロゴロ ビーフが入ったカレー


091107_122847.jpg
   ワタシはナスとチーズが入ったドリア

噂どおりでかなり美味しい・・・大満足[exclamation×2]
今回誘ったけど、断られた[もうやだ~(悲しい顔)]
もちとチハルちゃんも誘って・・・
また行きましょう〜[レストラン]


それから時間潰しに倉敷に戻る[車(RV)]
最近お気に入りの スターバックス倉敷中島店 へ

ココのテラス席お気に入り[喫茶店]
091107_140620.jpg
091107_140932.jpg

ココのテラスには犬用リードフックも備え付けてある
が・・・残念ながら今回はワンちゃんはゼロ
091107_142927.jpg
マックス連れて来るのは無理だろうなぁ〜[犬]




091108_190053.jpg
そんなこんなで遊んでる間にも 
壊れたMacは直り[グッド(上向き矢印)]  新しいのもセットアップ完了[グッド(上向き矢印)]

その上 eMacはメモリまで倍増してもらって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
すこぶる快調に動く・・・今日の所は直った方でBlog更新[ぴかぴか(新しい)]

[カメラ]写真がスムーズに呼び込めて、[CD]ネットもサクサク繋がる
今までのトロトロ動いていたのが嘘のようです〜[NEW]

そして[サーチ(調べる)]MacBookでやれない理由[どんっ(衝撃)]
   それが〜家に持って帰った途端[バッド(下向き矢印)] 
      自分でやる予定のメールの設定が出来ない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

       早いとこ頑張ります〜[位置情報]



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

mochimax

もちー!

昨日はせっかくのお誘いを断って申し訳ない!
TK氏!本当にスミマセン!
ダラダラと仕事をしているのでなかなか外出しにくくて・・・
出不精な日々を送り過ぎて、急なお誘いに飛び乗れなくなってしまった。
フットワークがめちゃ悪くなりました。
いかんなぁ。

もう少ししたら、行動開始しますね。
そしたらまた誘ってください (^0^)

かおりちゃん。Macbookええがな~
私もノート欲しくなったわぁ。
VAIOを狙っているのだけど買おうかどうか悩んでいるのだ。
悩みが多い・・・・・
自分で作っとんじゃけど(--)
by mochimax (2009-11-08 21:49) 

kaorimax

もちmaxへ
なかなかメールの設定が出来ない(−_−メ)
しかし・・・2台隣同士に置いて
意味も無く、ふたつ同時に立ち上げて
blogやったり・・・BLOG見たり〜
   まったく意味の無い使い方してます!

by kaorimax (2009-11-08 23:54) 

うさこ

おおっ リアルに岡山なんですねーーーー♡ きゃっ(笑)
以前転勤で名古屋に一時いたとき、初めて倉敷行ってとってもきれいで感動しました。 また行きたいです!

チーズのカレードリアおいしそうぉぉぉぉ♪  
うちのもスタバのテラス席行ったことないです。。(^^ゞ

by うさこ (2009-11-09 13:07) 

youzi

データが戻ってよかったですね。
私もパソコンの中の写真が圧迫しているので
早いとこ、外付けのHDに移動させないと
大変な事になりそうです。
ドリア、とっても美味しそうですね。
by youzi (2009-11-09 13:56) 

ウッチー

行く。行く。
おいしもの、食べたい~。

トウカイテイオーも元気いっぱいだったみたいね。
下ネタになるので、このへんでやめとくけど(笑)
by ウッチー (2009-11-09 17:55) 

mire3030

お誘いありがとうございました♪
土曜は合唱なんだもーーーん ><

私もスタバ中島店には bindi捜索帰りに寄ったりするのに
TK社長には一度もお会いしたことございませんなぁ??
スタバの抹茶ラテが飲みた~~い!

あ、今月末 革タグ届きます♪♪
by mire3030 (2009-11-10 00:22) 

三太

Mr. Incredibleの壁紙がいいですね。
だけど、アイコンがウィンドウズのように左に並んでますな。
That's incredible!

by 三太 (2009-11-10 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トウカイティオー[ウマ]地もティー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。