先週に続き・・・また・・・(−_−#) [KEIBA (馬)]

091025_104344.jpg
スペシャルウィークの仔
先週の3冠を狙った ブエナビスタに続き
最後の1冠を取りに行ったリーチザクラウンもダメだった[ふらふら]

リーチザクラウン・・・
気持よく逃げてこのままゴールかと思ったのに[位置情報]
やっぱり3000㍍逃げるにはちょっと距離が長過ぎたような[exclamation&question]
   今年の菊花賞が2800㍍なら勝てたかも[グッド(上向き矢印)]

パドックでの発汗もスゴかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2824.jpg
武豊が騎乗した後には、立ち上がるそぶりもして[爆弾]


CIMG2826.jpg
でも誘導馬には、今もっとも『馬が似合う男』
[黒ハート]吉川晃司が菊花賞にやってきた〜(先頭)

CIMG2820.jpg
           [右斜め上]
この中には 愛馬キタサンチーフを応援しに来ていた
北島サブちゃんも・・・[目]

牡馬クラシック最後の1冠を制したのは
スリーロールス  浜中俊騎手 G1初制覇[ぴかぴか(新しい)]
kba0910251557015-p6.jpgkba0910251557015-p4.jpg
念願の初制覇は ホントに嬉しかったのだろう・・・[手(チョキ)]
馬にしがみついて喜ぶ浜中騎手の姿は感動ものです[もうやだ~(悲しい顔)]
     おめでとう・・・[ひらめき]
次は、ショウタ騎手  早く怪我から復帰して
またオモイっきりターフを走ってくれるの待ってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

第70回菊花賞(GI)
  1着  1 スリーロールス
  2着  3 フォゲッタブル
  3着 12 セイウンワンダー
  4着 14 イコピコ
  5着  9 リーチザクラウン


馬券は・・・リーチからの流し馬券を朝から買っていたけど[有料]
急遽パドックのリーチザクラウンの姿に一抹の不安を感じ
091025_155355.jpg
パドックで◎の馬をボックス買い
    節操のない買い方  
    でも掲示板にあがった馬は全部押さえてる[手(チョキ)]
091025_160608.jpg
   しかし当たれば、すべて良し[ダッシュ(走り出すさま)]

091025_104840.jpg
その上、今日は「クイックピック」なる 競馬くじを購入[無料]
これも おまけ で「菊花賞」当たっていた[手(チョキ)]
なんでもお金が出てくると嬉しいです〜[有料][ドコモポイント]

CIMG2839.jpgCIMG2841.jpg

最後は撮ってはいけない!と言われた
ユタカ&コウジの[カメラ]
ちょっとだけ[カメラ]1番後の席から激写[サーチ(調べる)]
  モニカ[るんるん]世代だから仕方ない[ふらふら]


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

mochimax

もちで~す。

なぁなぁ・・
イコピコって。どうなん。馬の名前として。
ま、確かに『もち』っつー馬の名前もどうかと思うとったけど。

馬のもちは最近どうしておるのかのぉ。

そういや、『マストシーストップ』は?覚えてる?
『マガロ』って名前の方が良かった。
オカンの名前らしいけど。

オカン・・・
おかーさーん (T T)

by mochimax (2009-10-26 01:33) 

ぶぅ

菊花賞行かれたんですね。
リーチザクラウンは興奮気味でしたよね。
落ち着いて走れれば勝ちもあったかなぁ~
吉川さん格好良かったですね(*^▽^*)
馬券スゴイです!!

by ぶぅ (2009-10-26 20:37) 

youzi

競馬の事、よく分からないのですが、
一度でいいから、万馬券を当ててみたいです~。
払い戻しがあると、嬉しくなりますね(●^o^●)
by youzi (2009-10-26 21:13) 

kaorimax

ぶぅさんへ
体調よくなりましたか?
ホントに1着の馬ダレ?・・・って感じでした!
   ワタシもノーマークの馬でしたが
先週に引き続きパドックに行って馬を決めた時
バカに良く見えた1頭・・・
名前もわからずマークシートに塗ったのが良かったです◎

by kaorimax (2009-10-26 21:20) 

kaorimax

youziさんへ
競馬を初めて20年程ですが・・・(年齢がバレる〜〜〜)
万馬券はまだ数える程しか取った事ないです!
この秋は調子がいいけど
いつもは100円→200円になっても大喜び
   当たったときのドキドキ感がたまりません。
by kaorimax (2009-10-26 21:24) 

Michy

吉川さんの登場はテレビで見ていました。
やっぱりカッコいいですね。
by Michy (2009-10-26 21:55) 

緑のシャドーロール

訪問ありがとうございました♪

菊花賞的中されたんですね、スゴイです!
リーチザクラウンは無冠で終わってしまいましたが、
名手の良いレース運びで沸かせてくれましたね!!
あと200㍍短ければ^^;

見学ツアーで多くの名馬に会われたんですね♪
私はジャングルポケットが好きなのですが、
普段会えないので羨ましいです。

あと、エラーでRSSに登録出来ませんでした(>_<)
日を改めて登録させていただきますので、
宜しくお願いいたしますm(__)m
by 緑のシャドーロール (2009-10-26 23:38) 

kaorimax

Michyさんへ
本物もやっぱり肩幅広かったですよ・・・
世代的に同じなんで、
その頃のアイドルが今も頑張ってくれていると嬉しいです♡
by kaorimax (2009-10-27 21:20) 

kaorimax

緑のシャドーロールさんへ
nice! 他の日にもありがとうございます!!

競馬場に行くのは関西のG1のみです
が〜ダービーとJCと有馬くらいなら
関東へも行くかな・・・
年イチ 北海道へも行って
昔ワタシをドキドキさせてくれた馬に会いに行ってます!
  コレから当分ドキドキが続きそうです♪
by kaorimax (2009-10-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。