もちとランチ♪ [mochi]

後期の学校の時間割がかなり変則
通常時間割は1・2・3・4・(5)時間目
   までしかない学校なのに
今回 金曜日のワタシの授業は6時間目まである[exclamation&question]
火曜日の授業は、2時間目のみ  昼から暇っ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

いまは午前で授業終わったら、学校帰りに企業さんとこへ
打合せに寄らせてもらう事にしてるけど・・・
今日はどうしても友達の「もち」に会いたくて
忙しい社長さんなのにランチに誘ってみたりした・・・[アート]

快く承諾[わーい(嬉しい顔)]  
サンマルクの『ランチの女王』の Lunchを食べに
lunch_a.jpg
  コレは店の写真・・・ひとつひとつ運ばれてくるから
  全部まとめては撮れない[カメラ]

なぜサンマルクにしたか・・・?
  焼きたてのパンが食べたかったから[るんるん]
091027_132506.jpg
   ふたりとも飛ばします・・・スープの時点でこの数[あせあせ(飛び散る汗)]

毎回そうだけど・・・
パンの食べ過ぎでメインの料理を残す事も度々[ふらふら]
それくらい焼きたてのパンが美味しい[サーチ(調べる)]
091027_132901.jpg
料理に付いているソースやスープを
パンに付けて食べるのも最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
091027_134340.jpg

デザートがくるまで[喫茶店]
091027_135502.jpg
メイン料理が終わってもパンのみ・・・おかわり[ひらめき]
だって焼き上がるたびに種類の違うパン持って来るんだもん[たらーっ(汗)]

091027_141008.jpg
 最後・・・デザートの時にもパンを取る[どんっ(衝撃)]

今日は、二人で20個以上は食べただろう〜〜〜〜〜[爆弾]


そう言えば・・・前回のもちとのランチは
時間がなくて、外に食べに行けなかったから
  もちがすべて用意してくれた[次項有]
社長室での おむすびランチ[レストラン]
091001_113220.jpg
091001_113436.jpg
  このワカメまみれのおむすびが超旨かった[わーい(嬉しい顔)]

091001_124005.jpg
  仕事してれば・・・ホントに凄い社長なんだけど〜[目]
  アホな事が言える[ドコモポイント]大事な友達なんです・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

mochimax

ホンマに今日『も』食い過ぎたなぁ (^^;)
この間のおむすびランチより、食い過ぎた。
あのキョーフのもんじゃ焼の時とハリじゃった。
でも、最近嫌いなモノをどんどん克服していってるで。
気付いてた?
ツナも食ったし、チキンの横のフライドポテトも食ったじゃろ。

かおりちゃんと食ってたら、なんか何でも美味しい (^0^)
また今日も2時間たっぷり愚痴を聞いてくれてありがとう。
お陰でスッキリ。〇〇ブーとも仲良くTVを観とるからな!

明日も二人で仲良くお母ちゃんのパンを食べるでー!!
お母ちゃん ありがと!

by mochimax (2009-10-27 22:20) 

kaorimax

たっぷり・・・2時間半な〜っ!
ビックリするよな〜  時間がたつのが早くて・・・
  次は、倉敷でお好み焼き♡
by kaorimax (2009-10-27 23:12) 

Michy

サンマルク…久しく行っていません。
パンの食べ放題、いいですよね〜♪
by Michy (2009-10-27 23:50) 

kaorimax

Michy さんへ
悪い癖で・・・ついつい食べ過ぎてしまいます!
by kaorimax (2009-10-28 00:09) 

youzi

パンが美味しそうなので、私はまずパンを
食べてしまって、あ~失敗したって事になりそうです(笑)
とっても美味しそうなランチですね。
by youzi (2009-10-28 00:18) 

kaorimax

youziさんへ
パンが焼き上がるたびに、焼きたてをカゴに入れて
『どれになさいますか〜?』って聞かれると
アレとソレとコレと・・・って事になります!
もちろんメインも美味しいですけど・・・やっぱパンです!
by kaorimax (2009-10-28 00:32) 

koma

美味しそうなランチ
これだけあって、いくらだったの~と
気になるのです
by koma (2009-10-28 21:30) 

kaorimax

komaさんへ
確か・・・1300円でおつりがあったような〜
「ランチの女王」のランチはお安かった・・・
もちろんパンの追加料金はなしです!!!
by kaorimax (2009-10-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。