歯磨きマックス♪ [MAX]

MAXを洗った後には、必ず[あせあせ(飛び散る汗)]いつものおやつとは違う
SPECIALなおやつ[プレゼント]
それは・・・爪切りをするためのもの[犬]
090913_120507.jpg
今回のソレは歯磨きガムなるもの[ひらめき]

090913_120613.jpg
前足で起用につかんで[ー(長音記号1)]
090913_120743.jpg
不細工な顔で食らう[サーチ(調べる)]
090913_120857.jpg
早 喰いちぎってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]


洗った後は、お肌 艶艶[ひらめき] 
コスケで買ったシャンプーは肌の弱い子でも大丈夫[グッド(上向き矢印)]
091009_212647.jpg
 俺ってイケテル[exclamation&question]

もちんち[家]のコニーも もう五ヶ月半[黒ハート]
IMG_0341.jpg
どんどん可愛くなります[ハートたち(複数ハート)]
connie_ed.jpg
最近では、もち母の仏壇の前に座る事も覚えました[あせあせ(飛び散る汗)]
091012_220401.jpg
食べ物狙われないように・・・[アート]

まりあんち[家]の新しい家族のネコ2匹も1歳に[揺れるハート]
091014_185747.jpg091014_185723.jpg
相変わらず・・・すけ口のロビンも健在 笑える[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
091014_192834.jpg

打合せ先の$ドルも1歳に・・・[かわいい]
090812_113749.jpg

[位置情報]みんな大事な家族です・・・[exclamation×2]


  ビンディー・・・いったい何処で何してるの[サーチ(調べる)]
DSC00906.jpg
bindi2.jpg

倉敷市 西阿知・中島・片島周辺地域のみなさま
    [サーチ(調べる)]この犬を探しています[サーチ(調べる)]

☆ 特徴 ☆
中型犬 メス 10歳
全体は黒い毛でしっぽが白です。
胸・腹・両足が白に黒ブチ模様です。
青い布製の首輪をしています。
大変臆病で怯えると噛む可能性があります。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

Michy

ビンディーちゃんが1日も早く見つかります
ように!
by Michy (2009-10-22 00:39) 

mochimax

うわー!楽しみにして会社へ来て見たー!
コニさん 可愛いわぁ。
でもアイツ、仏壇の花を食ったり、可愛いキャンドル食ったりする。
(白い蝋燭ばかりだと味気ないからアロマキャンドルも置いとんよ)
でもこの写真の時は一瞬オカンの写真を見ていたような気がする。
あまり長く一緒には暮らしてないけど
コニさんも分かってるんだろうか。
と言ったら、姉に「分かるワケねぇが。コイツあほじゃもん」と一蹴された。
身も蓋もねぇ。

MAXも不細工な顔が一番可愛い (^m^)
うけ口のロビンも可愛い!
ビンディ。はよ帰って来い!何やっとんじゃ。
もうすぐ冬よ。ち~さん泣きょーるで!お外は寒み~よ!
ビンディのあほー!




by mochimax (2009-10-22 11:09) 

youzi

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございました。

MAXくん、シャンプーをして、さっぱりしましたね。
夢中でガムを食べているところ、とっても可愛いですね。
ビンディーちゃん、年も取っているの、一日も早く
飼い主さんの元に戻れるといいですね。
by youzi (2009-10-22 13:23) 

kaorimax

Michyさんコメントありがとうございます
ミッチー 義眼とは思えないくらい走りも立派
表情も豊かで写真に書いてあるコメント最高です!

ビンディーは友達の大切な犬で
バリ島で一緒に暮らしていて
日本に戻る時に連れて来たバリ犬
居なくなって二ヶ月だけど
諦めずにずぅ〜と探しています
  ホントに何処で何してるんだか???
帰って来たら美味しいもの
いっぱい食べさせてもらえるのに〜〜〜。

by kaorimax (2009-10-22 22:40) 

kaorimax

youzi さんコメントありがとうございます。
ももちゃん 12歳ですか〜貫禄充分ですね!
  おやつが1番はどこのワンも一緒ですよ。
MAXは8歳のオヤジ犬ですが
ももに比べれば、まだまだ子供
まったく落ち着きのない・・・自分を人間だと思っている
犬が苦手なワンです〜

by kaorimax (2009-10-22 23:03) 

kaorimax

もちへ
コニーがやっと置物のぬいぐるみではなく
犬らしくなってきた!
ワタシには、まだあんな可愛い写真撮らせてくれないから
もちが写してせっせと送ってな〜♪

by kaorimax (2009-10-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛犬クラブハリエのバーム革命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。