愛犬 [MAX]

最近立て続けに愛犬の訃報を聞く
10歳を過ぎれば・・・
そろそろと思わないといけないけど
なかなか自分とこの犬が居なくなる!とは
思い難い・・・
しかし・・・いつかはお別れの日が来るから
覚悟もしながら大事に毎日を過ごしたい[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてそんな時、心の支えだったり考えさせられたり
愛犬との付き合い方を教えてくれる
こすけ母のblogは読んでいてホッとする
http://www.coursek.com/top.html
  『masterのお散歩時間』

2ヶ月前に突然逝ってしまった こすけと
こすけ母の楽しい話が・・・
最近では@天国のコスケ。
  母の主観で語るこすけの気持ちがサイコウ〜です[exclamation×2]

081022kosuke1a.jpg
かーさんも惜しい人を亡くしたなぁ…
そう言われるようになりやぁ〜。。。@天国のコスケ
   10/13の日記より

老衰で逝ったワンも
産まれて間もなく逝ったワンも
是非 あなたも、あなたも、あなたも・・・
立派で笑える『こすけとこすけ母』の話 読んでみて下さい



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

フッチイ

私も 18年飼った サミーとブキ を亡くしてしてから もう犬は飼いません 。今は 家主に似て 真ん丸 太った 猫のトムが 癒してくれます
by フッチイ (2009-10-21 05:04) 

ぶぅ

いつか亡くなるなんて考えたくないです(>_<)

by ぶぅ (2009-10-21 18:10) 

kaorimax

ぶぅさん♪
コメントありがとうございます!
大事な家族が1日でも長く一緒に居られるように
ワンも楽しく!ワタシも楽しく!!がモットーです♡
  もちろん競馬も楽しいですけど〜
by kaorimax (2009-10-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。