携帯電話用 コンバージョンレンズ [おすすめな事]

携帯に装着できる
『望遠レンズ・ミニ3脚付き』と言う物がこの世に有る事を
『yannさんのblog』で知り
そこからネットでいろいろ探して見つけました[目]

トダ精光
カメラ付携帯専用 マグネット式コンバージョンレンズ望遠2倍
http://www.strapya.com/categories/12_646_4041_669.html

他にも超広角レンズとか
魚眼レンズとか接写出来るレンズなど
どれにしょうか[exclamation&question]かなり迷って
まずは望遠購入[手(チョキ)]
  これで北海道に行って遠くでのんびりする
  お馬さんもアップで撮れるし〜
  競馬場でも大活躍の予感[あせあせ(飛び散る汗)]

コレの良い所は、携帯ストラップ付きだから
CIMG2712.jpg
必要な時、すぐにレンズをマグネットでピタっで
   邪魔にならない・・・[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
CIMG2702.jpg

しかし望遠レンズのキャップを落とすといけないので
革で巾着袋を作ったから・・・
ストラップ付き望遠レンズ+巾着袋で 
   ちょっと邪魔・・・[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
CIMG2706.jpg

[ー(長音記号1)]さっそく昨日競馬場で試す[ひらめき] 
200910181012000.jpg
まずは 望遠レンズをマグネットで付けただけ
091018_101117.jpg
周りの丸い枠が気になるが・・・
望遠+携帯のズーム機能を使えば枠は消える
091018_101215.jpg
ちょっとアップに成り過ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

次は来賓席6階から ガラス越しにゲート位置
まずは、携帯カメラのみ[サーチ(調べる)]
091018_142152.jpg
次は、望遠レンズをマグネットでピタっ[サーチ(調べる)]
091018_142215.jpg
次は、望遠+ズーム 近いっ[サーチ(調べる)][あせあせ(飛び散る汗)]
091018_142254.jpg



コレはマックスが微動だにしないから激写[カメラ]
091004_103442.jpg
望遠+ズームで撮ると[カメラ]
091004_103548.jpg
マックスは寝ていた[眠い(睡眠)]

こいつ...目の周りに黒いブチがあるから
今まで結構騙されていたかも〜[るんるん]

この場をお借りして yannさん ありがとう[かわいい]

またひとつ武器を手に入れました[手(チョキ)]

コレを扱っていた(株)ストラップヤネクストさんが
ものすごくワタシには興味ある品々を扱っていて
次は・・・ソーラーの充電器いかせて頂きます。
    http://www.strapya.com/ 

だって・・・昨日は調子にのって競馬場で写真撮り過ぎ
肝心な時に充電切れで携帯が使えませんでした〜[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

hamu5

こっちの製品の方が、使いやすそうですね、コンパクトだし。
マックス君には笑いました^^
by hamu5 (2009-10-19 21:45) 

kaorimax

マグネットでピタっ!だから
かなり簡単で使い易いです。
充電さえ充分出来たらデジカメ入らず・・・
by kaorimax (2009-10-19 23:23) 

ゆーくん

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
ナイスMAX!!

そのレンズで鹿児島のひいばあちゃんまでズームして!(≧∇≦) 
by ゆーくん (2009-10-20 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんと・・・まさかの秋華賞!愛犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。