シリーズ 北海道(7) [おでかけ]

   やっと・・・2日目の宴会まできました。

新冠温泉  ホテルヒルズの 『おしながき』
 前菜三種  雲丹・帆立新丈 ツブわさび漬け
       山ごぼう味噌和え
 オードブル三種  前浜産タコのマリネ
          フォアグラのパテ
          スモークサーモン
 蒸し物   海鮮茶碗蒸し
 お造り   紅とろ 甘海老 はまち
090928_183243.jpg
 焼き物  鳥賊の陶板焼
 洋皿   新冠産黒豚肉ロースト
 御飯   帆立炊き込み御飯
 味噌汁 香の物
090928_184813.jpg
 デザート  ホロシリ牛乳のアイスクリーム
       生チョコケーキ フルーツ
090928_191056.jpg

「おしながき」を見た時
   こんなに食べれるかしら〜〜〜[exclamation&question]
と心配したけど、
たったコレだけ・・・3枚の写真で収まりました[もうやだ~(悲しい顔)]

   美味しかったのは、やっぱりデザート[バースデー]

宴会場の帰りに見つけた『生さんまの刺身』
090928_194306.jpg
↑コレと白御飯でよかった[ふらふら]

090928_194347.jpg
090928_194331.jpg
秋鮭・・・メス[グッド(上向き矢印)]とオス[バッド(下向き矢印)]では値段が倍違う[有料]

温泉の帰りに090928_200313.jpg
うっちゃんと一気のみ
     ホロシリ牛乳 旨いっ[手(チョキ)]

部屋に帰って2日目までに買ったお土産の整理[あせあせ(飛び散る汗)]
090928_181427.jpg

ココで登場するのは[次項有]
2年前の北海道ツアーで
お洒落じゃない[失恋]
キタキツネの絵の付いたファスナー付き手提げ袋を買ったけど
お洒落じゃないから・・・[パンチ]
卓ちゃんに [揺れるハート]お洒落なダルメシアン柄に
   Max Factory  (超破格のお値段で)
のプリントを入れてもらって、オーダーメイド
『北海道用お土産BAG』をお母ちゃんに作ってもらった[カバン]

[ぴかぴか(新しい)]さ〜今回も登場です[ひらめき]
090928_201931.jpg




オグリキャツプの話題ばかりで
2日目に行った
優駿スタリオンステーションに居た(G1)ホースの紹介忘れてた

ソングオブウィンド 菊花賞
キングヘイロー 高松宮記念
マヤノトップガン 菊花賞 有馬記念 天皇賞(春)
マーベラスサンデー 宝塚記念

200909281434000.jpg

こんなに凄い馬が居たのに
ワタシにとっては・・・オグリキャップには敵いません[サーチ(調べる)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。