おばあちゃん・・・ [自慢な話]

うちのおばあちゃん97歳[ひらめき]
1ヶ月前 1番小さい(孫)の結婚式の為
鹿児島に帰って
そのまま二ヶ月程滞在して[ー(長音記号1)]また
今月末には戻って来るハズだったのに・・・

   生まれ育った鹿児島が良くなったみたいです[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

こっちにあった荷物を送って
住民票も鹿児島に戻して
     ・・・急に寂しくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

[メモ]blog始めた切っ掛けが
お婆ちゃんの近況を
「鹿児島や横浜の娘」に知らせる目的だったのに〜

blogネタがないとき
お婆ちゃんとMAXの仲良しツーショット[カメラ]
載せたら意味もなく感謝されたのに〜[ぴかぴか(新しい)]

来月はお婆ちゃんの誕生月[かわいい]
去年同様 「鷲羽山」のホテルで過ごす予定だったので
[いい気分(温泉)]イベントひとつ減っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

200811142035000.jpg
   去年の誕生日の時 鷲羽山の温泉[いい気分(温泉)]に入った後の[カメラ]

090923_162744.jpg
   お婆ちゃんのひ孫の1番上・・・み〜さん[カメラ]

090905_181847.jpg
 お婆ちゃんの今の所 1番ち〜さい ひ孫・・・れのん[カメラ]
     今は毎日 お婆ちゃんと仲良く遊んでます[手(チョキ)]

091009_212631.jpg
  倉敷の連れ・・・MAX[犬]
  お婆ちゃんが落としてくれるお菓子がないから寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]

ひ孫とマックス・・・みんな右振り返り[カメラ]です。 
    み〜さん・・・超苦労したよね[ドコモポイント]


  今度は旅行で遊びに来てくれる事になってます[わーい(嬉しい顔)]
元気で長生き[次項有]またいつでも来てね〜[位置情報]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

フッチイ

婆ちゃん 田舎で 少しずつ 食事の準備しています。夜も ぐっすり 寝られるよと言っています
by フッチイ (2009-10-10 06:29) 

ゆーくん

そりゃ~寂しいですね~(^_^;)  

台風一過以後鹿児島も朝晩めっきり寒くなって ひいばあちゃんと所も随分寒いはず(^_^;)  

いつまでも長生きして欲しいですね~(≧∇≦) 
来月は 私が替わりに温泉連れて行きますね!(^_-)-☆

by ゆーくん (2009-10-10 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。