『Soon doo boo スンドゥブ』 [食べる事]


今日のファッションショーの会場は・・・岡山
それじゃ〜岡山でランチ[レストラン]する?って事になり
純豆腐チゲの専門店 Soon doo boo へ
090919_125622.jpg

近所に住む うっちゃんを誘ったけど
[失恋]残念ながら断られたので
み〜さんと二人で・・・
090919_125649.jpg

いつも昼時はいっぱいで並んでるので
   今日は12時前に到着
090919_115514.jpg
スンドゥブ ランチセット…
お好きなスンドゥブ+石釜ご飯+おかず3品+ゆず茶
  まずチゲの具材を選ぶ
  0辛〜3辛の辛さを選ぶ

[時計]待つ事・・・10分くらい
090919_120901.jpg
出来立ての石釜で炊いたご飯と
熱々グツグツいってるスンドゥブ
お代わり自由なおかず3品
辛過ぎたら卵を入れて味をまろやかにする
生卵が運ばれて来ます[exclamation×2]
090919_121728.jpg090919_121747.jpg
ご飯を食べ終えたら、石釜にコーン茶を入れます
お焦げがキレイに釜から剥がれて
香ばしいお茶漬けに・・・
090919_122402.jpg
よく考えられてる・・・[手(チョキ)]
これで焦げ付いて洗いにくい釜も、
      お客様がキレイにしてくれる[グッド(上向き矢印)]

そして最後に冷たいゆず茶[喫茶店]

ココへ来たら必ずトイレにも行かないと・・・[トイレ]
090919_1713~0001.jpg090919_1712~0001.jpg


そしてファッションショーの会場へ移動[車(セダン)]
090919_133933.jpg
090919_160246.jpg
090919_155455.jpg
B専門学校は 科がたくさんあるので
  約2時間のショー
アレだけバタバタしても
この子たちは、やるときはヤル子
素晴らしいショーでした・・・来週は試験よ[ふらふら]

090919_164929.jpg
090919_165159.jpg
  ポストの上にセクシーポーズの桃太郎に
       [目]み〜さんも呆然
090919_165012.jpg
  岡山駅の木村屋パンでは・・・岡山名物として
     例のパン2種を売っていました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mire3030

今度うちの豆腐チゲも食べに来てね ^^
やっすーが作りますので♪

by mire3030 (2009-09-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムライスシリーズ 神戸(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。