オムライス [食べる事]


夕方から倉敷の専門学校のファッションショーが
あったので、み〜さんも連れて見に行った・・・[ブティック]

その前にガソリン入れて[ガソリンスタンド]
090918_154917.jpg
市役所の記者クラブにDMのお届け[メモ]


せっかくだから倉敷市役所の最上階の展望台に上がる
090918_160811.jpg
地元に居ても、ここの存在は知る人は少ないだろう〜[サーチ(調べる)]

そして会場の芸文館にて
090918_163301.jpg
[カメラ]怪しい写真撮り[カメラ]


ここの専門学校のは、ホントに綺麗な服作りをしている
1時間がアッと言う間に感じられた[あせあせ(飛び散る汗)]
   ちょうどみ〜さんと同じ年頃の学生・・・
        都会の子は何を思っただろう???


[駐車場]駐車場までの帰道
み〜さんは食べた事が無いと言う『たこせん』を買った
090918_182317.jpg
海老せんべいの中に
たこ焼きとソースとマヨネーズがたっぷり
   チープな食べ物[ひらめき]


夜は、美味しいオムライスが食べたいなぁ〜
と言う話から [レストラン] PaPaKingへ
この前テレビでやっていて気になってたお店
ちょうどいい・・・行ってみましょう[わーい(嬉しい顔)]
090918_192012.jpg
み〜さん  ディナーセット
デミグラスソースのオムライスに
サラダ&海老フライ2個&ハンバーグ&骨付きソーセージ&スープ付
090918_192131.jpg
  み〜さん曰く 骨付きソーセージが旨かった[exclamation×2]とか[exclamation&question]

090918_192437.jpg
ワタシはオムライスもカレーも食べたかったので
    カレーオムライス[レストラン]

・・・でこんな張り紙[目]見つけてしまい
090918_194021.jpg
鶏のえさにもこだわった岡本農場で手掛ける
『赤鶏が生む もみじたまご』の
たまごごはんが、マジで食べてみたくて[ぴかぴか(新しい)]
090918_193305.jpg
カレーオムライスの後の[おかわり〜]
    無料サービスたまごかけごはん[手(チョキ)]

    たまごが濃くて かなり上級的たまごかけごはん[グッド(上向き矢印)]
  かける醤油も鰹節とか唐辛子とか入ったダシ醤油[グッド(上向き矢印)]

  でもやっぱちょっと・・・食べ過ぎました・・・反省[ふらふら]



今日のみ〜さんは、MAXにおやつをあげる事に成功
090918_202403.jpg
     かなりビビってたけど・・・[がく~(落胆した顔)]


明日は、いよいよB専門学校の
一期生の子達とその学校のかなり大規模な
[ブティック]ファッションショーです・・・泣いちゃうかも[目][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mochimax

♪ヽ(´ー`)ノ♪mochimax

み~さんも毎日楽しそうじゃなー!
都会の女子大生は倉敷での生活ってどうなんかなぁ。
倉敷・・・がどーのこーのって言うより、かおりちゃんと一緒だと
毎日が変化に富んでて、楽しいじゃろーなー!
こんな街も良いでしょ?東京みたいに何でもは揃ってないけどねー。

今回は会えなかったけど、次回は一緒に遊んでね!

私は今日、親戚の兄さんの四十九日法要と納骨でした.゜.(ノД`).゜.


by mochimax (2009-09-19 18:49) 

mire3030

あんだけもんじゃ食べられるんだから
オムライス後のたまごかけなんて
へっちゃらでしょ~~~ ^m^

それにしても たまごかけが無料とは
すごいサービスですね♪
by mire3030 (2009-09-20 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。