苦手だけど・・・(−_−#) [MAX]

みーさんは犬が苦手[がく~(落胆した顔)]
  小さい犬ならともかく・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

うちの家のダルメシアン[犬] MAXは凶暴で[パンチ]
吠えるは、暴れるは、まとわりつくは[爆弾]

でもこの家で世話になる以上
MAXとの共存は不可欠で、初日から耐えてる[ダッシュ(走り出すさま)]
    試練[ふらふら]
090917_162824.jpg
   しかし着いて来られると背中を向ける[ー(長音記号1)]

090917_162954.jpg
   歯磨きをしてても・・・寄って来る[モバQ]
     なんでやねん[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]byもち

090917_163414.jpg
   ガン見[目]

しかし・・・何故か怖いながらも
夕方出掛ける時には、隣に来ても[次項有]
090917_172509.jpg
ちょっと気になるけど[次項有]
   急接近[どんっ(衝撃)]
090917_172526.jpg

前からワタシがはまってる『世界のキッチンから』シリーズに
こんなタイプも出てます[左斜め下]
        いま超お気に入り[ハートたち(複数ハート)]
今日は奮発して3種とも購入[有料]
  み〜さんと夜のおやつ用[手(チョキ)]
090917_220804.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mire3030

maxは仲良くしたいんだろーなぁ。。。
meimaxちゃん(姪なので^^;)は やっぱり苦手なんですね ^^;

北海道の次は 鹿児島ツアー決定☆
さつま揚げ☆鳥刺し☆白くま☆焼き芋☆焼酎☆A-Z
おまんじゅう☆ 全部行きます!!!
by mire3030 (2009-09-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。