ちびっ子?ひとり旅!!! [話したい事]

・・・ちびっ子と言う歳でもないんだけど・・・

090916_172941.jpg
東京の大学生は、まだ夏休み中[手(チョキ)]
そこで可愛い姪っちが
19歳にして初めて、
ひとり突然遊びにやってきました[ぴかぴか(新しい)]
090916_173043.jpg

お爺ちゃんも お婆ちゃんも
  (ワタシにとってはお父ちゃんとお母ちゃん)
が朝から待ち遠しくてもうルンルン[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][ひらめき][ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

[新幹線]新幹線が着く頃には、3分おきに携帯に
    電話→電話→メール→留守電→電話→電話
ワタシはギリギリにダッシュで学校を出て迎えに行ったから
まったくそんな事には気付いていませんでした[ふらふら]

そして今晩から 犬が苦手なみ〜さんとMAXの
変な駆け引きが始まりました〜

  その模様はまた後日[次項有]

お婆ちゃん(み〜さんにとってはひいばあちゃん)
が今は鹿児島に帰っている為
会わせてあげられなくて残念[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mire3030

かわいいお孫さんが遊びに来てくれて
お母さんもお父さんも大喜びでしょうね~~~♪

末区酢・・・苦手なの???

by mire3030 (2009-09-17 09:52) 

kaorimax

ちーさん
さつま揚げも焼酎も鶏刺しもキビナゴも
現地で食べるのが1番です・・・
ETC1000円でドライブしますか〜?

by kaorimax (2009-09-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。