久々の・・・B専門学校の♡ [お薦めスィーツ]

約3ヶ月ぶり、パティシエコースの作った
ケーキを振る舞って頂く会が
昼休みに カフェ実習室でありました
     今年度2度目[バースデー]
どんなタイミングで行われているかはちょっと不明だけど[exclamation&question]
今日もナンと出勤の日だったので参加させて頂く[手(チョキ)]


   午前の授業が長引いて
   お昼休みがギリギリだったので
   御弁当に手を付けず ケーキ試食会へ
      お母ちゃん・・・ごめんちゃい[あせあせ(飛び散る汗)]


で...とっととカフェ実習教室へ・・・

いつものように選んだ2種類を
生徒にお皿に取ってもらうのだが

毎度の事ながら
   またまた 2つ決められない[どんっ(衝撃)]

今回は秋っぽく芋やカボチャのモンブランやタルトなど・・・
090915_130111.jpg090915_130144.jpg090915_130128.jpg090915_130157.jpg
席に座り、他の先生達のを見て
   『あっちのもよかったかも???』
090915_130624.jpg
で、ワタシが選んだ
    キャラメルムース(Apple入)と紅茶のケーキ
090915_130728.jpg

  今日も忘れず、ただ美味しかったじゃなく
  感想と寸評と書いて提出
  これも仕事のうち〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]


そしていよいよ
今週の土曜日、恒例のファッションショー
真面目に授業している場合じゃない[眼鏡]

本来の「アパレルCAD」の授業も製作に変更して
今日から3日間
最終仕上げのはずが・・・まだこんな状態[爆弾]
090915_121555.jpg
090915_124022.jpg
090915_145703.jpg
でも このコ達がコノ科の1期生・・・[NEW]
ワタシが受け持つ最初の生徒のファッションショーで
    ワタシも力が入ります[パンチ]
もうひとつのC専門学校も来週がファッションショーで
同じような踏ん張りどころです[ダッシュ(走り出すさま)]
   がんばれ〜って・・・[ぴかぴか(新しい)]
   こんな状況で今まで何やってたの?????[もうやだ~(悲しい顔)]
090915_123446.jpg090915_123910.jpg090915_123627.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mire3030

先生としてはドキドキですね ^^
来週ファッションショー??? 
仕上げるのは徹夜ですね~。。。。
みんな頑張って~~~~☆
by mire3030 (2009-09-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。