coursek.com [Max Factory]

090815_115828.jpg
今日の納品は、朝イチでcoursek.com   
   こすけ どっと こむ
さんへ、わんちゃん用ベッドカバー

特注ファスナーの入荷が遅れて
昨晩お母ちゃんが
頑張って縫ってくれたお陰で
どうにか本日納品
090814_223551.jpg

そして・・・このベッドカバー
なんと大きんでしょう〜[ふらふら]
090815_110711.jpg

160㌢ f^_^; [exclamation&question]の こすけ母さんの顔までくる大きさの
カバーに悪戦苦闘 洗濯に耐えうるように
ハードデニムで作ったから
縫うのもひっくり返すのもスポンジクッションを入れるのも
    ひとりでは無理・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
090815_110505.jpg
どうやら大型犬ラブラドールリトリバー
2匹用のベットらしい〜
  これから、わんちゃん2匹の名前刺繍がはいる
        完全オーダーメイド[手(チョキ)] 

コスケさんには、わんちゃんに優しい食べ物から
   (こすけ母さんは、まず自ら試食して
   安全な物を吟味する・・・
   ワタシもココでかぼちゃボーロや
   さつまいもボーロを試食〜以外に美味しい事を知る)
090815_112058.jpg
オリジナルの首輪やリードをはじめ
090815_112025.jpg
飼い主さん用のお洋服〜長靴やスニーカーまで
センスの良い商品を扱っています[ハートたち(複数ハート)]
090815_112151.jpg

そしてなんと言っても
社長であり店長であり看板犬のcoursek
彼はホントに賢い
顔もデカイけど男前
性格も穏やかで一途で男気がある[犬]
090621kosuke1a.jpg

そして、そして、
こすけ母さんが考えるいろんな§£∞&%?*;
遊び兼ゲーム兼商品のモデルすべて付き合う・・・立派[ひらめき]
090623kosuke1a.jpg

8月のゲーム おて!おかわり!ゲーム開催中[イベント]
http://www.youtube.com/v/lLSbC0SP4XA&hl=ja&fs=1&
前回のゲームも完璧だったけど
今回のも・・・おそるべしコスケ[手(チョキ)]
090626kosukea.jpg

MAXは
オテ・オテ・飛びかかる・逃げる・
ピーとなるおもちゃ持って来る・伏せる
全然ゲームになりません[ふらふら]


ロビンもラスタもビンディーもあんこも
200708261431000.jpg
200710301147000.jpg
笑う馬も吠えるトムも・・・
NEC_0034.jpg
まだうんこタレのコニーも
090726_095552.jpg090812_105121.jpg
挑戦者してみる???

詳しくはHPで〜
http://www.coursek.com/top.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。