なんじゃ〜それっ(−_−メ) [話したい事]

今年のお盆は忙しい・・・
まぁ〜お墓参りに行く訳でもないし
お盆の行事も然程ないから
仕事をする事に[手(チョキ)]

お盆前の12日に打合せに行って
何型か決まったものから
090811_171633.jpg

パターン作って、サンプル作って
製品作って・・・の作業開始[次項有]

お父ちゃんに資材の数の確認をしてもらい
ファスナーや釦やプリントの手配はして

   さぁ〜頑張るぞ〜[手(チョキ)]

の予定だったのに・・・
昨日の夜になって
『金具がないぞ〜』とか言い出した[パンチ]

  この間100組買ったのに〜???

もう問屋は、お盆休みだし
近所のホームセンターや手芸店を
7時頃から探して回ったけど
    全滅[爆弾]

仕方がない・・・次の日 
朝イチで姫路まで、買いに行く事に[車(RV)]

しゃっしゃっと行って帰って
パターンの続きやるつもりだったのに[ー(長音記号1)]

何故か、お父ちゃんが行く気満々[ひらめき]

またまた仕方ない・・・一緒に行くか[どんっ(衝撃)]

姫路までは、高速を使わず行ったけど
逆に下道は、ガラガラ〜2時間弱で到着[わーい(嬉しい顔)]

コレをひとつ買う為にココまで来てしまった
090814_163026.jpg

この「ホームセンタームサシ姫路店」は凄い[遊園地]
090814_102507.jpg
1Fは、普通より凄いホームセンター
多分 [soon]端から〜端まで100㍍以上はあって[end]
[犬]ペットのモノから[猫]
(MAXにお土産の、おやつを買っていた)
  いいとこあるじゃん[exclamation×2]
材木・いろんな種類のロープ・工具
普通のホームセンターより、
かなり、オモシロい物が揃う店[ぴかぴか(新しい)]

2Fもまた凄い
アート&クラフト専門商品の販売をしていて
皮革材料だけではなく陶芸やステンドグラスや
手芸用品などなど、凄い品揃えも豊富だし、
090814_104923.jpg090814_105211.jpg
  ホームセンターというにはスゴ過ぎる店[グッド(上向き矢印)]
090814_105432.jpg


帰りは案の定
『昼、食べて帰ろうや〜』
とか言い出して備前にある
『大阪屋』と言う美味しい焼肉屋へ[レストラン]

いつもならトラックの運ちゃんが多いのに
さすがお盆
地元の人でいっぱい・・・
そしてお父ちゃんも
  飲む・食べる
090814_124145.jpg
 食べる
090814_130343.jpg

もうお父ちゃんひとり[exclamation&question]で大満足[わーい(嬉しい顔)]

そして帰って来て
買い物に行ってる間にお母ちゃんが、縫ってる製品に
買って来た釦を付けようとしたところ・・・

工具が入ってるケースの中から
  釦20組
出て来ました・・・[ちっ(怒った顔)]

  [がく~(落胆した顔)]何しに姫路に行ったんだろう〜?

取り合えず夕方・・・製品とSAMPLEの第一弾納品完了[位置情報]
090814_162506.jpg

   [ふくろ]明日は・・・次の製品納品出来るかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お洒落なお婆ちゃんcoursek.com ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。