ラストスパート・・・。 [Max Factory]


長かったらしい?お盆休みも今日が最終日[end]

今年のお盆休みは、出掛ける訳でもなく
[TV]テレビのニュースで見る渋滞状況と
家から見える 山陽自動車道の渋滞見ながら
  『ホントに車止まってる[バス][車(RV)][車(セダン)]
と見比べて感心するくらい[目]

   下道の方が空いてますよ[次項有]

と言ってあげたいくらい・・・
[サーチ(調べる)]ETCで行くより安くて早いんじゃない???

ワタシの方は、着々と仕事が片付き
ラストスパート・・・もう一踏ん張り・・・[るんるん]

   [時計]3時に桃バナジュース
090811_153012.jpg
ワタシが飲む前に、お父ちゃん一気のみ[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタシ・・・O型らしいのか?らしくないのか?わからないけど
昔っから予定は、まず紙に書き出してみる[メモ]
そして終わったのから消し込んで行く
   消したの見ながら大満足[わーい(嬉しい顔)]
『ワタシって頑張ってる[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]
090816_213522.jpg
って言うタイプ[ひらめき]

お盆まで納期は片付いたものの
090816_212936.jpg
ワタシのタータンチェツク[黒ハート]の帆布の
BAGっていつになったら出来るんだろう
      あと夏休みも1週間になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

夕方、もちが「モーツアルト」の
アーモンドパイを持って陣中見舞い?に寄ってくれた[exclamation×2]
090816_170906.jpg
自分とこの会社の社員が〜お盆も頑張って働いてくれた!
と言う事で労いに廻ってる途中だとか・・・出来た社長だ[手(チョキ)]
      [ぴかぴか(新しい)]すごいぞ〜もち[ぴかぴか(新しい)]

      ありがとう〜美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もち

自宅にPCがないなら
携帯のフルブラウザがあるじゃねーか!
いい時代だなぁ。

今日はアナタの頑張ってる(チョンマゲで)のを見て
『ものづくり』職人の姿を見たわー
道具ひとつヒトツに工夫と年季を感じた!
私なんか社員に「お疲れ様!」って言うしか能がなく、
『自分』を表現するものがないってつまらんなーと思った。

いけないいけない!
また『つまんねー病』が再発しとるー!
by もち (2009-08-16 23:41) 

kaorimax

つまらん・・・ついでに
もちのコメントが
もとに戻って「ワタシもちですから〜」
じゃなくなってる!!!

by kaorimax (2009-08-17 23:21) 

もち

ぬふふ。説明すると・・・

偽者kaorimax・・は会社のPCなんよ。
前のコメントはPCのない自宅から携帯でアクセスしたから(^0^)
そして今日からまた実家の1週間。
お姉ちゃんのPCで毎晩恒例のブログチェックしとります。

夜のお薬飲んだから、そろそろ自分の行動が不安になってきた。
オカシなコトを口走る前に寝るとするわ。
最近自分が怖いんよー・・・


by もち (2009-08-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

coursek.comお土産♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。