空太のヘアカラー(笑 [MAX]

早いもので季節は春
来週から学校も始まりまた通常生活に戻ります[わーい(嬉しい顔)]
   いまは・・・春のバイト中(笑
全国的に有名な岡山の学生服のメーカーで
学生服縫う手伝いしております[ふらふら](笑笑

事故後の経過も良くなりつつ有りますが・・・
   まだリハビリ毎日継続中[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、ワタシは忙しくて美容院にも行けないのに[バッド(下向き矢印)]
我が家の癒し犬 空太くん
プロの手により
耳の毛がグラデーションにヘアカラー[グッド(上向き矢印)]

 DSC_3799.jpg DSC_3866.jpg
 DSC_3802.jpg DSC_3869.jpg
残念ながら、写真ではまったく美しく撮れない[カメラ]
実物は・・・ピンクからオレンジになって
めっちゃキレイ[揺れるハート]
ワタシも今度美容院へ行ったら
ピンクのメッシュくらいは入れてみたいものです[ひらめき]

  DSC_3846.jpgDSC_3874.jpg

  DSC_3857.jpg
  本人 迷惑なのか[がく~(落胆した顔)]ムッとしてるのか・・・。
   DSC_4176.JPG
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

うさこ

わっ すごい~♪毛先ぴんく見えるよー
その後体調いかがですか。
シッポヘアカラーしてるトイプーちゃん散歩友でいるよ~
叶うなら、前々から ピンクや青やピカピカの金髪に一度でいいからしてみたかったわ(笑)日本じゃ無理だけど(偏見あるから)苦笑
by うさこ (2016-04-02 04:39) 

ナビパ

空太君 春らしくオシャレになりましたね。
リハビリ頑張ってください。
by ナビパ (2016-04-02 10:59) 

okko

空太はお気に入らなかったのかな?
ウチの方に、ド派手なヘアカラーしているワンがいるけど、やる過ぎは不気味な感じがしたわ。
by okko (2016-04-02 11:29) 

うそっきー

空太くん、なかなかにオシャレです!
かおりさんのヘアカラーチェンジも期待しております!
by うそっきー (2016-04-03 20:59) 

mochimax

空太~!ええなぁ♪空太のクリーム色は何色にしても映える!
それに比べ、connieは黒(最近グレー)ワンコだから
カラーリングなんかしても意味なし(--)
そんな空太が見たいのに、かおりちゃんはここんとこ忙しいから
全然遊んでくれない!!!ワシは密かに怒っているのだ!

・・・だから連絡ちょーだい(笑)
by mochimax (2016-04-04 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。