4年に1度の・・・ [話したい事]

またまた1ヶ月のご無沙汰です。
     1456197947840.jpg

   いろいろ有った2月でした[あせあせ(飛び散る汗)]
恒例のC専門学校のファッションショー
今年初の試み・・・前日にリハーサル観に行って
その中で作品1点、1点採点
    これがかなり大変でした〜[ダッシュ(走り出すさま)]
     1.jpg

最近お気に入りの『ホンマチバル』・・・
ワインと肉のお店で
酒も飲まず・・・肉も食べずスィーツ
   3.jpg

その訳は・・・
ファッションショー帰りに
ワタシ赤信号で停車してる所に
後ろから暴走車に追突され
   追突事故 過失割合 10;0の被害者
追突してきた相手の車は大破
ワタシの[車(RV)]戦車(笑)は、後ろがちょっと凹んで
1週間で修理完了[ひらめき]
   なんや〜新車にしてもらえへんの〜〜〜[ふらふら]

そしてカラダの容態は
  頸椎捻挫と腰椎打撲
首長族からは、卒業して
いまは胸から腰までのコルセット生活
なのでアルコールはNGでした
   (もう飲んでもいいけど・・・。)

2月最後の日曜日には
「世界的建築家」とかいう磯崎 新 が設計した
岡山西警察署へ診断書を持って行き
   6.jpg
     5.jpg

  完治にはもう少しかかりそう[病院]

そして4年に一度のうるう年の昨日
お母ちゃんは20歳の誕生日[かわいい]
    正確には80歳の傘寿

     1456756004568.jpg
最近お気に入り
みんなで行っても 「ひとり しゃぶしゃぶ」の店 り山

     1456197748044.jpg
   8.jpg
     4.jpg
   7.jpg

ハタチなので、いろいろ貰ってました[プレゼント]
     深夜に毎日会う『銭湯のおじさん』
   2.jpg
[るんるん]広告に関する意見を聞いて
   企業に伝えて良くしてく〜それがJAROのお仕事[るんるん]

太い眉毛の銭湯のおじさんは俳優の『いんげん』さん50歳
       ・・・年下でした(汗[がく~(落胆した顔)]

http://jaro.or.jp/ippan/jaro-cm/
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

うそっきー

かおりさんお見舞い申し上げます。
大変な目に遭いましたね、今は痛みはどうでしょうか。
私の友人の話ですが同じように事故当時は打撲程度でしたけど
半年後に酷い頭痛がし検査したら脳に血の塊ができ
緊急オペになったということがあります。
今後もしばらくは体の声に耳を澄ませてお過ごしください!
by うそっきー (2016-03-02 12:20) 

okko

こりゃまた、びっくり! ヒドイ目に遭いましたねぇ。
そりゃ、当然、新車と交換やわ。 時間がかかりますけど、リハビリ、きちんとしなはれや。後からいろいろ出てくることもあるし。

母上さま、20歳のお誕生日、オメデトウゴザイマス!

空太、元気そう~!ウチはチビ犬に振り回されています。
by okko (2016-03-02 16:40) 

うさこ

びっくりしました!大変 大怪我ですね。無事でよかった。
けど、後からくる?長引くみたいだから気をつけて(;_;)
狆友さんで昨年春くらいだったか大型トラック(怖)に追突され ずっと首が痛くて週何回も治療に通ってる方が、半年以上
だから、相手にしっかり治療費もらって、治して下さい。心配だわ~
私なんか右腕1月に自転車でぶつけられた(チャリの車体)いまだに痛くて右手使えないのよ(T-T)散歩も。
かおりちゃんに比べたら軽いけど、ちょっとよくなっても油断しないで。
鍼とかいけたら治り早いから行ってみてね。。呉々も無理しないでね。。
お母さまお誕生日おめでとうございます。
by うさこ (2016-03-04 03:48) 

vientre-dolor

お大事に。<m(__)m>
by vientre-dolor (2016-03-14 00:33) 

お名前(必須)

久々にブログにお邪魔したら、ビックリ!
遅くなりましたが、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。お大事に〜。
あと、お母さん20歳の誕生日おめでとうございます(^o^)
by お名前(必須) (2016-03-24 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。