空太の新しい友達たち [MAX]

新しい[カバン]バックを作る為に
革の相談に行ったお家のアデちゃん
マックスのお友達でしたが
空太と会うのは初めて・・・

   DSC_0877.JPG
ちょっと年上の女子ですが
空太のしつこい[キスマーク]チュチュ攻撃にも耐えてくれました
     DSC_0867.JPG
     DSC_0864.JPG

同じ日に・・・
今度は初の空太より年下の1歳にもならない さらちゃん
     DSC_0885.JPG
   DSC_0888.JPG

[パンチ]かかってくるのかと思いきや・・・
突然DSC_0887.JPG

かと思えば・・・狙われる[ふらふら]
     1436192531217.jpg
ちっちゃい子の動きはよくわからん[あせあせ(飛び散る汗)]

最後は追いかけ回して[ダッシュ(走り出すさま)]
     1436192545134.jpg

おばちゃん コニー
オコチャマ さら
18ヶ月男子 空太の3ショットのハズが・・・
     1436192507366.jpg
女子の前でお小水[トイレ][たらーっ(汗)]はなかろう[がく~(落胆した顔)]空太

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

okko

オオモノだねぇ、空太クン!!
by okko (2015-07-07 15:55) 

母ちゃん

どの子も可愛いな~♪  
by 母ちゃん (2015-07-07 20:13) 

うそっきー

アデ嬢〜!久しぶりに拝見できて嬉しいです!
by うそっきー (2015-07-08 19:36) 

youzi

アデちゃんは大人ねって感じですね。
空太くんも何とかして、相手にしてもらいたいって
感じがでていますね。
さらちゃんはももの小さい頃を思い出しました。
柴は2歳くらいになると、遊ぶのなんて、お子ちゃまの
する事よって感じになるのですが、それまでの間は
遊ぶの大好きって感じですよね。

by youzi (2015-07-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空太・・・デビュー熱い夏! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。