空太・・・デビュー [MAX]

     空太と一緒に出勤です。

ワタシが行ってるB専門学校の中にある
 愛犬美容・看護コース
そこのモデル犬に空太がデビューしました


要は、カットモデル[ぴかぴか(新しい)]

この日の為に3ヶ月放置した毛はボッサボッさに伸び・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC_0700.JPGDSC_0699.JPGDSC_0696.JPGDSC_0722.JPG


学生のお陰でスッキリ可愛くなりました[黒ハート]
  1433499053685.jpg

男の子なのにリボンを付けてもらって(笑
       空子ちゃんです[ぴかぴか(新しい)]
     1433499086601.jpg

来月もモデルガンバろっ〜[手(チョキ)]
    
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

okko

あらら、モデルデビューですか!
確かに空子ちゃんになったのね。優しい顔しているからそれもいいんじゃないですか?
by okko (2015-06-13 13:10) 

youzi

空太くん、さっぱりしましたね。
モデルさんがきちんとできるって、凄いですね。
by youzi (2015-06-13 13:25) 

enpoko

空子ちゃん!可愛すぎる(ノ´∀`*)
by enpoko (2015-06-13 17:17) 

母ちゃん

リボンつけてもらってるけど、お顔はきりっとした男の子顔ですよ~。
by 母ちゃん (2015-06-14 08:24) 

うさこ*

空子ちゃん(o^O^o) かわいいーー[黒ハート]
モフモフも好きだけど、耳毛が女の子みたいね♪
空子ってすぐ変換できた笑
by うさこ* (2015-06-17 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。