空太の報告(笑 [MAX]

年末の話しです[exclamation×2]・・・いや違う・・・その前に
まずは・・・みなさま今年もどうぞヨロシク
    (10日も過ぎてるけど[がく~(落胆した顔)]

1歳を迎えた空太 新しい年を迎える前に
トリミングへ
   2014-12-07 21.29.25.jpg
2ヶ月も放置されてモフモフです。

で車の後部座席に設置されてるクレートには目もくれず
     2014-11-29 09.54.57.jpg
ここに乗りたがるけど速攻後ろに閉じ込められました[あせあせ(飛び散る汗)]

でトリミングへ
看板犬の白いシュナウザー 待つ 初OHANA
     2014-12-08 16.17.00.jpg

ワタシには目もくれずダッシュでトリミングルームへ
     2014-12-08 13.17.39.jpg
で、遊んだ後、急に寂しくなりワタシを探す[目]
2014-12-08 13.31.03.jpg2014-12-08 13.31.05.jpg

ココのオーナーは男性で
オーナーさんにカットして頂きました[揺れるハート]
     2014-12-08 16.33.25.jpg

やっぱり毛を刈られると貧相この上ないガリガリ空太

ついでに病院へも連れて行き健康チェック[メモ]
 
我が家に来た時 6ヶ月の体重が5.4キロ
   2014-05-26 10.02.18.jpg

1歳の誕生月の体重が6.4キロ
     2014-12-13 17.08.35.jpg

体重は1キロしか増えてないけど
びっくりするのは、カラダがどんどん長くなる〜[ふらふら]
   (キャバリア×トイプードル)
どちらにも胴長の要素はないのに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

洋服がナニを着てもお尻が丸見え~~~っ[もうやだ~(悲しい顔)]
2014-12-26 14.26.00.jpg2014-12-28 10.12.36.jpg

なのでちょっと究極の選択技と考え
ダックス用の服を買ってみました〜[ひらめき]
   2015-01-11 21.10.01.jpg
なんと驚き・・・トイプーの中には胴長の子がいるんだ
洋服のタグに  ミニチュアダックスフンド
   トイプードル等の胴長の犬って明記してある
   2015-01-11 21.06.32.jpg
ピッタリ[exclamation×2]お尻が丸見えではないようです[るんるん]

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

DEBDYLAN

今年もヨロシクお願いしますm(__)m
空太君、カワイイなぁ^^。

by DEBDYLAN (2015-01-11 23:56) 

母ちゃん

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪  今年もよろしくお願いします(^^)
by 母ちゃん (2015-01-12 10:09) 

まお

そらたくん可愛すぎる〜(≧∇≦)
by まお (2015-01-12 11:45) 

viognier

今年もよろしくお願いします。空太くん、胴長って言われちゃって。。笑 かわいいです^^
by viognier (2015-01-12 16:02) 

okko

やっぱりトリミングしなくちゃいけないの?丁度いい長さに見えるけど。
オカシイなぁ~、胴長クンなの。そこがチャームポイントなんだぜ~って開き直りましょう。 可愛いなぁ~~。
ウチのは、チャンチャンコ着て、一日中、寝ていますよ。
ケーキ、今年は何とかせにゃいかんわ。
by okko (2015-01-13 11:06) 

うさこ*

今年もよろしくね♪
↑okkoさんのおっしゃってるのってトリミングって爪切りとか肛門腺絞りもあるから必須よね。。f^^;
ブロ友さんには絞らないで爆発して破けちゃって大変なった人もいるから。。長さは整えたりでかわいいけど♪

何を隠そう 隠してないけど、苺もDS(ダックス)のを着ているときがあります笑

by うさこ* (2015-01-13 12:39) 

youzi

トイプーも胴が長いかも。
のんが胴周りの割に、胴長なので、
服を選ぶのが大変なんです。
胴周りで決めると、丈が足りなくて…。
空太くん、大きいと思いきや、
小ぶりだったのですね。
by youzi (2015-01-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。