寒いのはいづこも同じ [MAX]

[雪]寒い日の定位置
MAXはいつもこの場所を占領してたけど・・・[ぴかぴか(新しい)]
   20130101_095323.jpg
   20130329_203229 2.jpg


空太も同じ[手(チョキ)]いつもの定位置です[るんるん]
   2014-12-20 21.47.44.jpg
   2014-12-20 21.48.23.jpg

ただ27キロのMAXには
ストーブを占領された感が強かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
空太の場合・・・ワタシの所にも温かさが届きます[わーい(嬉しい顔)]

昨日1月15日は
生きてたらマックス14歳の誕生日だったので
去年の誕生日の写真を見ながら[目]
  『食パン1斤くり抜きケーキ[バースデー]
m_2014-01-122011.15.33.jpgm_2014-01-122011.46.18-24015.jpg
空太は・・・
『1斤』の食パンなんて絶対無理だろうなぁ〜[がく~(落胆した顔)]
と考えるのでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 9

うさこ*

このケーキ[バースデー]覚えてます。
一年ですか。。もう一年、まだ一年という気持ちかな、、
MAXかわいい
空太くんもきて喜んでくれているよね
by うさこ* (2015-01-16 12:56) 

mochimax

MAXの誕生日、すっかり忘れてた。MAXごめん。
MAX14歳になってたのにね。
空太はMAXの分まで皆に可愛がられてるけど
MAXを忘れたワケじゃないから心配するなよ!
なんたって私は『mochiMAX』じゃからなー(^m^)
by mochimax (2015-01-16 21:04) 

母ちゃん

そんなところにいたら、寒さが堪えるよ~。若いんだから外で遊ばなきゃ!

by 母ちゃん (2015-01-17 11:23) 

viognier

犬も猫もけっこう寒いところ、平気なのに、家にいるととことん暖かい場所を占領しますよね〜^^Maxくんの写真懐かしいな〜。きっと今もkaorimaxさんの家を見守っていますね〜^^
by viognier (2015-01-17 18:49) 

okko

やっぱりこうして見ると、サイズが全然、ちがうなぁ。
Maxクン、もう2年も過ぎたのね。空太は、タイプ違った可愛さだけど、なぜか、会ったこともないのに、Maxクンの雄姿を思い出します。
ウチもそろそろだな、覚悟は決めているけど・・悲しいです。
by okko (2015-01-18 14:55) 

三太

あけましておめでとうございます。
今年の競馬は、ダメダメでスタートして、今日もダメ。
中山は掘り返して柔らかくなったって思ったんだけど、
早く一勝した〜い。
今年もよろしくお願いします。
by 三太 (2015-01-18 18:29) 

今造ROWINGTEAM

このくりぬきケーキ、去年「私も食べたい♥」って
思いながら見たなぁ~^^

空太くん、小さい!
Maxくんがどれほど大きかったか
伝わってくる画像ですね^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-19 11:59) 

youzi

遅くなりましたが、15日はMAXくんの
誕生日だったのですね。
きっと、虹の橋でお祝いしたのでしょうね。
しっかり、もももお祝に駆けつけていそうですね。
空太くんもストーブの前が好きなんですね。
でも、そんなに近づいたら、焦げちゃうよ~。
by youzi (2015-01-19 21:57) 

kuro0301

懐かしい食パン1斤切抜きケーキ^^
これを見た次の年、クロにも作りました
さすがに多すぎと思ったので、半斤にしたけど(笑)
空太君にはどれくらいの大きさがいいのかなヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2015-01-23 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空太の報告(笑最近のマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。