忘年会deランチあれこれ・・・ [食べる事]

引き続いてランチの話

岡山の町中にある普通の古民家 
とっても判りにくい場所で
とっても自動車が止めにくい
ホントに普通の民家です
   畠瀬本店食品部

品数豊富な野菜たっぷり全体的にヘルシーなランチ
週替わりランチセット(限定15食)コレはもうなかったので
鶏と大豆のハンバーグおろしセット(1,100円)
とデザート ドリンクセット(600円)を注文
2014-12-02 13.00.33.jpg2014-12-02 12.59.24.jpg
   2014-11-27 13.27.05.jpg

     2014-11-27 14.04.43.jpg

岡山の西口から歩いて5分の
    「心地ダイニング奈々伊」
旬のおまかせ ここちランチ(1300円)
美術館のような雰囲気の店内で
絵画を鑑賞しながら お野菜中心のヘルシー日本料理
少しずついろいろ楽しめて、とても満足出来ます。
2014-12-06 11.45.21.jpg2014-12-06 11.52.52.jpg
相変わらず・・・奇麗な色のモノは苦手[ふらふら]
   2014-12-06 12.12.29.jpg


総社で有名なイタリアン
     『クッチーナ湯田園』
pranzo A ラザニア(1500円)
前菜、パン、スープ、ラザニア、デザート、ドリンク
2014-12-13 11.50.25.jpg2014-12-13 12.11.13.jpg
2014-12-13 12.20.44.jpg2014-12-13 12.41.57.jpg
ラザニアは丸いお皿に
熱々チーズとミートたっぷりで大満足
大好きなパンも
カリカリのグリッシーニと、
もちもちのフォカッチャが付いてます

今月は忙しくて忘年会のお誘いがほぼ無理なので
昼間にチョコッと忘年会ランチがほぼ毎週


そうそう・・・そんな怒濤の12月
空太は1歳になりました〜[ハートたち(複数ハート)]
     2014-12-09 16.20.36.jpg

もちが我が家に来てからの
空太を画像でまとめてくれました
音量[るんるん]ウルサいです〜ご注意を・・・
   http://flipagram.com/f/NSNN0INua1
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

okko

もう一才になったの~?早いね・・・というか、頭の中にmaxクンが刷り込まれているので。空太クンの存在がまだ、定着してないみたいです。
by okko (2014-12-23 15:20) 

母ちゃん

本当に1年は早いですね~。空太くん、お誕生日おめでとう!
by 母ちゃん (2014-12-23 20:09) 

うさこ

改めまして 空太くん
お誕生日おめでとう!〓[ウィンク][黒ハート]
by うさこ (2014-12-24 00:45) 

こみよ


by こみよ (2014-12-26 21:51) 

ジュピーのブログ

空太ちゃん
クリスマスおめでとう~
ケーキ美味しそうだけどお腹壊さないでね~
私ジュピーはクリスマスケーキでお腹壊しました。(ワン君用)
日頃食べないもの要注意です。


by ジュピーのブログ (2014-12-28 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェOpen!Mr.S“saikou de saiko.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。