カフェOpen! [食べる事]

B専門学校の2期の卒業生
なかなかのイケメンで・・・
同級生の子より年も少し(かなり?)上で・・・
ファッションも好きだけど、
学生の時にバイトしたカフェ[喫茶店]で目覚めてしまい
卒業してから5年
とうとうカフェのオーナーです。

cafe elthica(カフェ エルシカ)
  岡山県庁すぐ近く [サーチ(調べる)]ココ
TEL     086-206-1310
住所    岡山県岡山市北区内山下2-11-8 松岡ビル 1F
営業時間  11:00~21:30
定休日  水曜日

オープン時間の11時ジャスト
貸し切り状態で撮影しまくり[カメラ]

     2014-11-29 12.27.06.jpg

   2014-11-29 11.18.46.jpg
全てのメニューに
サラダ・スープ・ドリンク・気まぐれ1品付きで
     2014-11-29 11.20.39.jpg
ワタシは[右斜め下]『とろとろたまごのデミオムライス』¥870
   2014-11-29 11.28.45.jpg


[右斜め下]『サクサクとりてんプレート』¥900
   2014-11-29 11.28.26.jpg

この日の気まぐれ1品は、バニラアイス
2014-11-29 11.55.03.jpg2014-11-29 11.49.29.jpg
味もバッチリ、ボリュームしっかりで
ドリンク&デザートも付いて、コスパは良いけど・・・
   ミッチーこれでやってイケルの???
と心配してしまいますが
お客としては・・・人に勧めるにも
   間違いないお店が1つ出来ました〜[手(チョキ)]

ミッチー頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]
     2014-11-29 12.26.18.jpg

岡山の話しですが・・・
みなさま岡山に来る際には是非1度・・・[ひらめき]
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

(。・_・。)2k

ミッチー がんばれ~

by (。・_・。)2k (2014-12-06 01:41) 

okko

こりゃまた、新幹線に乗らねばならぬ!
ミッチー君、そのうち行くからね~~。
by okko (2014-12-06 15:58) 

DEBDYLAN

ステキなお店ですね^^。
繁盛しますように。

by DEBDYLAN (2014-12-06 23:38) 

youzi

オムライスが美味しそうですね。

by youzi (2014-12-07 00:02) 

母ちゃん

素敵なお店ですね~♪ オープンまで準備は大変だったでしょうね。一度お邪魔してみたいです(^^)
by 母ちゃん (2014-12-07 00:22) 

くまんご

オムライスおいしそぉぉぉぉ
ランチお得ですねーー
競馬 今度教えてね~(笑)( *´艸`)
by くまんご (2014-12-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。