秋競馬も始まり・・・ [KEIBA (馬)]

毎週競馬場通いの秋競馬が始まりました[soon]
もう先週の話しになるけど・・・[がく~(落胆した顔)]
     2014-10-26 09.08.16.jpg

菊花賞の日 愛馬出走
     PicsArt_1414299413085.jpg
     2014-10-26 10.11.35.jpg
1番人気[グッド(上向き矢印)]も残念な2着[バッド(下向き矢印)]
何も無ければいいけど・・・と思っていたら
   2014-10-26 10.10.27.jpg
レース後に左前脚の膝に骨折が判明[あせあせ(飛び散る汗)]
   手術をした方がいいだろうという判断です
治ってまた走ってくれる[exclamation×2]と信じて
完治を待ちたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

   2014-10-26 10.25.50.jpg

菊花賞は・・・マエコウさんとこの
ワンアンドオンリーの応援に行ったのですが
先日、北海道に会いに行って来た
     2014-09-08 14.39.38.スペシャルjpg.jpg
愛して止まない[揺れるハート]スペシャルウィークの仔
トーホウジャッカルが勝ちました[手(チョキ)]
     ope14102615490008-p11.jpg

後は・・・アイファーサンディ
彰太のとこの厩舎の馬が3Rで3着
ちょっと馬券 オイシかった[ひらめき]
     2014-10-26 10.50.46.jpg

で、先週イチバン言いたい事
07436816.jpg07436815.jpg

顔は真っ白、耳は茶色。
体表は白地に茶色や黒のブチ模様
   MAXが生きてたら大喜びしそうな(笑)
こんな変わった毛色のサラブレッド
   Buchiko 2sai-thumb-500x373-83522.jpg
白毛馬「ブチコ」JRA史上初ブチ模様の競走馬
母シラユキヒメ 姉はユキチャン

が遂に【新馬戦】デビュー
そして結果、ブチコは5着
     07448188.jpg
厩務員さん、ブチ柄の上着 完璧[るんるん]

そんな感じで明日は東京競馬場で第150回天皇賞です
今週は、我が家でテレビ観戦ですが・・・[TV]
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 7

くまんご

ブチコ…見た瞬間MAXー!と。。笑
かわいいね~(⌒∇⌒)
骨折痛そう(´Д`)

てかkaorimaxさん席目の前じゃない?すごいー!!
by くまんご (2014-11-01 12:00) 

okko

ブチコに合わせた厩務員さんのセンス、アッパレ!
なになに、美味しかったの、よかったね。
by okko (2014-11-01 15:48) 

母ちゃん

競馬中継を見ると、かおりさんを思い出しちゃうようになりました。どの馬を応援されてるのかな~って♪
by 母ちゃん (2014-11-01 20:12) 

youzi

骨折、大丈夫何ですか?
早く良くなって、出てきて欲しいですね。
by youzi (2014-11-05 08:25) 

三太

天皇賞、100円くらい儲けた・・・。
秋競馬はぜんぜんパッとしない。
骨折、治ればいいね。

by 三太 (2014-11-05 08:27) 

mochimax

私の高校の同級生に『ブチコ』がおるんよ(^0^)
体がめっちゃ大きくて強面なのに、ココロはめっちゃ優しいヒトなんよ~♪
そのうえ、全くもってMAXではないか!!!
『モチ』だの『ブチコ』だの、まるで高校の名簿じゃ!
ま、名簿にそんな事書いてないけどな(^m^)
by mochimax (2014-11-07 18:31) 

今造ROWINGTEAM

ブチコ・・・一目見た瞬間から
ビビビときました!!((´ω`*))
週末ご一緒できることが本当に楽しみ!!
宜しくお願いします☆☆

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2014-11-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。