ぶちぶちのブチコ [KEIBA (馬)]

半月以上ぶりのご無沙汰です[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いろんな仕事が入った上旬でした[ひらめき]

MFバック[カバン]の展示会をするにあたり
  打合せに、場所探しに、日程調整に・・・
      遂に2015のGWに決定[exclamation×2]

クリスマス用戦利品商品依頼に・・・[クリスマス]
お正月用有名ショップ限定バック縫製・・・[サーチ(調べる)]

    空太の初もち邸お泊まりも有ったなぁ〜[いい気分(温泉)]
2014-11-04 09.26.22.jpg2014-11-04 09.26.35.jpg
2014-11-03 14.34.23.jpg2014-11-04 09.02.52.jpg

そんな忙しい合間に5ヶ月ぶりにやっと美容院にも行けて
   (その間、空太は3回トリミング[あせあせ(飛び散る汗)]

思い切ってショートにしたら2014-11-14 13.06.49.jpg
次の日から耳がちぎれそうなくらい寒くなり[霧][雪]
頭皮が風邪ひきそう(笑

お父ちゃんの傘寿もありました[ひらめき]
     肉食爺80歳
2014-11-15 18.02.59.jpg2014-11-15 17.59.46.jpg

そんな中でも競馬場には出勤してます[exclamation×2]
   2014-11-16 10.37.55.jpg
偶然、ブチブチブチコにも会えました

今回も厩務員さん・・・ネクタイに注目[目]
   2014-11-16 10.36.42.jpg

前回の5着から、最後かわされの2着
悔しい〜ぃ ハズレ馬券になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
   2014-11-16 10.36.44.jpg

今週のマイルチャンピオンシップ(京都競馬場)
では・・・遂にあの方に出会えそうです〜[わーい(嬉しい顔)]


     2014-11-18 10.48.06.jpg
空太 1歳まで あと22日[かわいい]
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

くまんご

お父様 お誕生日おめでとうございます。
お肉もりもりお元気ですね^^
kaoriちゃん・・ 冬にショートにしちゃだめよ~ ダメダメ笑 むかし真夏に首のうしろでるくらいにしちゃったら、焼けて痛かったわー どちらにせよ首の後ろは死守!(笑)
空太くんちょっと顔つきがおとなっぽくなった~?♪
by くまんご (2014-11-19 01:39) 

今造ROWINGTEAM

ブチコのブチを意識した関係者たちの装いに
いつも目がいってしまいます((´ω`*))♪

ショートヘア、お似合いですね!!\(^o^)/
わたしは現役選手の頃にショートにしたら
男に間違えられて、温泉で
男湯のロッカーのカギを渡されて
ショックで泣きましたので
もうショートにはしません(´;ω;`)笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-11-19 08:33) 

母ちゃん

お父さん、お肉もりもりで楽しいお祝いの会なのですね。おめでとうございます♪

そしてGW、ついに展示会ですね~。楽しみです(^^)
by 母ちゃん (2014-11-22 14:47) 

youzi

お父様お誕生日おめでとうございます。
髪、思い切って短くされたのですね。
とても似合っています(≧∇≦)
確かに、短くすると寒さがになりますね。
髪ってこんなに暖かかだったんだと思いますよね。
京都楽しみですね。
空太くんも色々体験して、もうすぐ1歳なんですね。
by youzi (2014-11-25 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋競馬も始まり・・・師走の12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。