空太・・・ドッグスクールへ行ってみたら〜 [MAX]

マックスがいなくなった報告と
空太の挨拶を兼ねて
MAXが通っていた『倉敷ドッグスクール』
へ行って来ました〜[ひらめき]

   1403347750251.jpg   

久々です[exclamation×2]この場所に来たの・・・

この日は、もち家のコニーもトレーニング
     1403347689310.jpg

その頃、空太・・・[がく~(落胆した顔)]
     1403347670601.jpg

自分よりデカイ秋田犬(5ヶ月)や
エアデールテリアくんにも動じる事無く[ふらふら]
   1403347778955.jpg
   1403347774837.jpg
   1403347711168.jpg

同じくらいの大きさの
ジャックラッセルテリアには・・・勝負を挑み[あせあせ(飛び散る汗)]
   1403347637309.jpg
   1403347666168.jpg
相撲を開始・・・この時知りました[ひらめき]
空太、二足歩行で歩くのが得意なようです[手(チョキ)]

先生に怒られしばらくはオトナシかったけど・・・
2ラウンド開始
   1403347703611.jpg
   

初めての動画[サーチ(調べる)][映画]も撮ってみましたが
先生がコレっ〜か?空っーか? 怒鳴られてます(笑  


パソコンはなんとか、自分なりに直してみました・・・[モバQ]
もうちょっとコレで頑張ります[晴れ]
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 5

くまんご

おお~ 動画♪
空太ちん ちょっと逃げてる?(^w^) フフ
やっぱり元気だねーーーー
全然関係ないんだけど、先週『ウチくる』大ちゃん録り忘れたわ(*ToT) kaorimaxちゃんに
お願いしようとしたら、OHK?では放送されてないような。。どっかで動画見ます(笑)(T^T)
by くまんご (2014-06-28 03:23) 

三太

テリア相手によく頑張ってる。
テリアはけんかするのが仕事みたいなモンだからね〜。
by 三太 (2014-06-28 18:35) 

youzi_x

こんばんは♪
小さい時は遊ぶのが大好きですよね。
2歳を過ぎて、子どもとなんて遊んでいられないわよのももも
小さい時は思いっきり走り回っていたことを思い出します。
爆走レディースの総長だったのよ(笑)
by youzi_x (2014-06-28 20:58) 

まお

ドッグスクール、懐かしいです~
by まお (2014-06-29 10:06) 

viognier

お〜!空太くん、元気。元気!ちゃんとドッグスクールいくんですね。
by viognier (2014-07-10 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。