空太、神戸に行く! [MAX]

MAXも何度となく神戸には行きましたが〜
空太も従兄弟に会いに神戸に行って来ました〜[ひらめき]
     2014-06-02 10.52.08.jpg

うんちバッグも空太用に作り[グッド(上向き矢印)]
おしゃれなバンダナも作って[るんるん]
     2014-06-07 19.28.50.jpg
[車(RV)]長距離ドライブです
     2014-06-08 10.16.19.jpg
車酔いもなく
SAで会うわんこ達とも友好的な挨拶も出来・・・[手(チョキ)]

1週間前に散歩デビューしたばかりの空太ですが
コレならロング散歩も大丈夫かな?と
須磨海浜公園へ散歩に連れて行って来ました〜[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり来るもの拒まず・・・MAXでは考えられないくらい[わーい(嬉しい顔)]

入れ替わり立ち替わり、
おっきい子や、ちっちゃい子が挨拶に来ますが
まったくひるむ事無く、ダレとでも仲良く出来る子[揺れるハート]
逆に...しつこくて怒られる事もしばしば[ふらふら]
2014-06-08 18.10.38.jpg2014-06-08 18.10.34.jpg

おもいきって砂浜へ抱っこして連れて行って下ろしてみると
砂浜の感触が???不思議だったのか固まりましたが[パンチ]
2014-06-08 18.12.37.jpg2014-06-08 18.15.54.jpg
2014-06-08 18.25.40.jpg2014-06-08 18.25.31.jpg2014-06-08 18.25.09.jpg2014-06-08 18.24.57.jpg2014-06-08 18.19.38.jpg2014-06-08 18.18.08.jpg

暑すぎず、今年初の[リゾート]須磨海岸は楽しかったです。

ただ気になったのは・・・ノーリードの子が多い[爆弾]
空太は、喧嘩しないから大丈夫だけど
MAXならガルガルやらないか
気が気ではない須磨海浜公園です

家に帰ると空太は疲れて[眠い(睡眠)]寝たので
その隙に、従兄弟と初コストコ
     2014-06-08 15.26.26.jpg
屋上階の駐車場からカートをおして動く歩道型の
エスカレーターで下まで降りるのだけど
     2014-06-08 15.24.29.jpg
下っているのに手を離しても
滑り落ちない・・・???????
     2014-06-08 15.24.26.jpg
動く歩道のステップの溝に
円盤がはまるとタイヤが固定される。
後輪には薄いディスクがあって、上りでも下りでも
エスカレーターに乗っかったカートが動きだすことはない。

スゴい事ですね〜最初は凄い力の磁石で止ってるのかと思った[サーチ(調べる)]


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

mochimax

ホンマに羨ましい(--)
connieなんかノーリードでお散歩なんで絶対無理!!
いつからこんなガルガル犬になったのやら。
もしかしたら2月下旬からかも。
MAXが乗り移ったんじゃわーーーーーーーーー!!!
by mochimax (2014-06-11 20:15) 

くまんご

空太くん 楽しくご挨拶できてますね~^^
よかったねー
楽しい様子がつたわってきます
男の子だからバンダナ似合って いいなー

by くまんご (2014-06-11 23:38) 

母ちゃん

楽しいお散歩でよかったですね~。私はリードなしのワンちゃんって、ちょっと苦手です。いくらいい子でも何が起きるかわかりませんからね。飼い主さんにはその辺り、考えて欲しいなって思います。

コストコは後輩に招待券?もらっていたけど、結局使うことなく期限切れ・・・。車で高速苦手なのですが、行ったら楽しいんでしょうね~♪
by 母ちゃん (2014-06-12 06:24) 

youzi_x

空太くん、神戸に行ったんですね。海も体験して凄いです。コストコにまだ行った事がない私。行ったら、お菓子類をいっぱい買いたいと。
by youzi_x (2014-06-12 06:29) 

minK

お?おぉおおおおお!!
可愛い仔がぁあああああああああ。
増えてる!

失礼しました。
今度こそ、復活いたしました。
宜しくお願い致します!!
by minK (2014-06-12 10:00) 

ナビパ

空太くんはお散歩デビューも上手くいきロングドライブに初めての場所でのお散歩でも良い子でとても友好的ですね。^ ^
手作りのバンダナもよく似合います。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-14 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。