空太・・・はじめての散歩 [MAX]

相変わらずスリッパ遊びは続いています[あせあせ(飛び散る汗)]
2014-06-01 12.19.00.jpg2014-06-01 12.19.03.jpg

フィラリアの薬を飲み始めたし・・・
狂犬病の注射も終わったので[病院]
初散歩に行ってみました〜[足]

まずは、もちに借りたリード
初装着は気になって、気になって[たらーっ(汗)]
   コニーの匂いも気になるのか[ダッシュ(走り出すさま)]
歩くどころか、転がってリードが体にグルグル巻き[ふらふら]

散歩に出るまで30分[がく~(落胆した顔)]

     2014-06-01 17.19.32.jpg
固まりました・・・・・・・・・・・。

2014-06-01 17.19.38.jpg2014-06-01 17.20.17.jpg
2014-06-01 17.20.50.jpg2014-06-01 17.23.27.jpg
最後は、助けて〜と見上げる・・・・・・・・・[右斜め上]

抱っこで広場まで行ったのに
   帰りはダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
お父ちゃんが、家の前から呼んでます。
     2014-06-01 17.27.33.jpg

帰って来たら、自分でベットを持って来て[眠い(睡眠)]
   2014-05-31 15.36.32.jpg
見てもらえる場所で寝てました〜[exclamation×2]

おまけ・・・
MAXのお気に入りのダイニングテーブルの下
直角に寝れる場所はPIC00045.JPG

空太もお気に入りのようです。
   2014-05-31 12.37.34.jpg
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 10

kuro0301

どの子も、涼しくて落ち着く場所は同じなのでしょうね~
散歩が嫌いで、すぐに家に走って帰ってたクロを
思い出します。1歳過ぎたころから散歩大好きになりました(笑)
by kuro0301 (2014-06-04 18:40) 

母ちゃん

サイズは違うけど、ピッタリはまって寝る姿は可愛いですね~♪
by 母ちゃん (2014-06-04 20:33) 

うそっきー

そのうちに散歩が好きになってくれるといいですねぇ。

テーブル下のMAX氏の写真に胸がギュッとなりました…、
えーん!まだ寂しいです…。
by うそっきー (2014-06-04 20:42) 

okko

↑の方と同じです。会ったこともないのに、MAXクン、大好きだったから、キュンときました。

ソラタ君、そのうちに猛ダッシュし始めますよ。
by okko (2014-06-05 11:15) 

くまんご

お散歩デビューおめでとう♡ 
そのうち ぐいぐいいくね^^ 最初は ぺぺも全然歩けなかったけど お散歩大好きになるよ♪
ママにリード たっくさん買ってもらおう~ヽ(^。^)ノ (ハーネスもやさしくていいよ♪)
自分でベッドもってくるなんて。。えらい
MAXたんの匂いが残ってるんだね。。 私も鼻の奥がツンとしてしまったよ。。

by くまんご (2014-06-05 16:20) 

mochimax

空太も日々色んな事を学んで成長しておるなぁ。
その頃ってたまらん可愛いよな~(^m^)
いたずらしても可愛いし、何でも笑って許してしまうけど
絶対しちゃいけん事はビシっと躾んといけんよー。
connieは散歩中にすれ違う人に飛び掛かろうとする。
そこだけ!!!が失敗じゃーーーーー!(T T)
by mochimax (2014-06-05 21:17) 

こみよ

昨日この写真見た時もウルウルしたけど、今日一人で見たら思い切り泣けたわ~(笑)
Maxがこの場所いいぜ!って教えてあげたんかもな~。空太はみんなに愛される可愛いワンコじゃ~。可愛い過ぎてかおりちゃんが引きこもりにならないかが心配 ( ; ゜Д゜)
by こみよ (2014-06-07 11:47) 

DEBDYLAN

あどけない表情、可愛過ぎですね^^。

by DEBDYLAN (2014-06-08 00:35) 

youzi

空太くん、お散歩でデビューしたんですね。ももがデビューした時のことを思い出しました。1軒先の角を曲がるを嫌がって、初日はすぐに引き返したんですよ。自分のベットを持って来て寝ちゃうのも、テーブルの脚の角で寝ちゃうのも可愛いですね。
by youzi (2014-06-09 07:44) 

viognier

Max くんとやること同じなんですね(^^)
by viognier (2014-07-10 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空太、初病院へ空太、神戸に行く! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。