あれから・・・ [MAX]

みなさま・・・長らくのご無沙汰です(笑
あの日からすっかりblogもお休みに入り・・・
たくさんの方からご心配の連絡を頂き・・・
ブログにもありがたいコメントもらって・・・
blogやっててヨカッタ[黒ハート]

マックスの居ない生活になって
ちょうど今日で四十九日

早かったのか?長かったのか?

取りあえずマックスの事を考えないようにするため
学校が始まるまでの3月1日から先週までバイトを開始
結局1日も休まず、ひと月ちょっとを過ごしてみましたが・・・
結局
トイレに座っても
お風呂に入っても
寝るときも
マックスの事を考えない日はない[exclamation×2]って事で
四十九日たちました。

マックスの保険の更新が3月1日
結局新しい保険は
2014-03-01 18.38.20.jpg
使う事なく、保険料も返金されて
親孝行なマックスです[グッド(上向き矢印)]

ちょうど居なくなって1週間後に
お母ちゃんの誕生日だったので
     2014-03-02 19.55.27.jpg
こんなパネルを作ってプレゼントしました[プレゼント]

     2014-03-02 19.55.39.jpg
マックスのお陰で転倒
手首を手術したのも大きな思い出なので写真入れてみました

みよから・・・
     2014-03-09 14.22.04.jpg
こんな本はもらったけど
まだ読めません[もうやだ~(悲しい顔)]表紙をめくっただけで涙がでる

しかし4月に入ったあたりから
新しい家族の事を考えるようになりました[ひらめき]

166094_372971319470281_215513807_n.jpg71475_461882483912497_276457754_n.jpg1498040_449490491818363_1527490384_o.jpg
ラブラドゥードルとか・・・

366_34fb09131c8704.jpgimages.jpeg
アメリカン・コッカー・スパニエル

images-1.jpeg
マックスが毛が短かったからか
くるくるカールの子を探すようになりました・・・[かわいい]

さてマックスのお許しが出るのはいつだろう???

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

くまんご

コメント1番~(^-^) 修正してたら消えちゃった汗
お待ちしてました…嬉しいです。
(でも無理しないでね♪)
四十九日ですね。。MAXたんのお写真見てたらまた泣けてきました…わたしでさえそうなんだからkaorimaxさんは尚更ですよね…
コッカーかわいいーー!白黒隊興奮です。。
しかしこのラヴラドゥードルの赤ちんの数 いっぱいですな(*≧∀≦*)
by くまんご (2014-04-12 03:20) 

三太

ご無沙汰しています。49日はあっという間ですね。
写真をみるとMaxはかなり大きめでしたね。
ところで、Aコッカーはダルメシアンに劣らずお馬鹿だけど、
(まあどちらも、まれにおりこうさんがいるけど)
お馬鹿の質がちがうので、これまた楽しいですよ。
それから、春競馬は、今のところ黒字でした(笑)
by 三太 (2014-04-12 13:07) 

うそっきー

かおりさん、あらためまてMAX氏のご冥福をお祈りいたします。

思い出のフォトフレーム、すてきですね。
by うそっきー (2014-04-12 15:25) 

okko

もう立ち直られたかな?と気になっていました。次の子を考えられるよになり、なによりでした。いつまでもメソメソしていると、MAXクンも困りますからね。 アメコカ、以前に飼っていました。おバカじゃないよ、お利口でおとなしい子でした。
ゲーム、段々と意地悪く難しくなってきますね。こっちも意地になってやっています。^^;)
by okko (2014-04-12 16:17) 

まお

ブログが書けるようになり何よりです(^ ^)
我が家は同じ犬種で探してましたよ〜!
by まお (2014-04-12 17:45) 

そら

本日何度目かのウロウロですw
やっぱり泣いてしまいます。月日ってあっという間。
気づけばいつの間にか・・・。って時が来ると思います。
Aコッカー可愛いですよね。
辛いけど、考えないようにする必要なんてないと思います。
だって、とてもとても素敵な時間を共に過ごしたからこそ。ですもん。だから思い出す。
パネルとても素敵です!!!
そしてそして!カオリさまのブログの復活嬉しいです。お休みばかりの私が言うのも変ですけど;私の事を「ちゃん」付けで呼んでくださる方って少なくて^^;
それは私にとってはとても嬉しい事。と、自分勝手な事を考えたりしてますw
あと・・・どうぞほんとうにご無理だけはなさいませんように。
by そら (2014-04-12 20:32) 

youzi

49日になったんですね。私は今だにですよ。月命日の8日にはももの日でケーキ食べに行ってますよ。悲しんじゃうとって言われ、悲しんじゃって言っても、存在は大きいですよね。私も新しい子をと思い続けていますが、その時も柴女の子と思っています。柴ちゃんも可愛いですよ。
by youzi (2014-04-13 13:16) 

ゆず

何も知らずに今ブログを読み涙が止まりません…急だったんですね
49日がすぎ新しいこの事を考えられるようになったんですね
MAX君もわかってくれますよきっと
10年ちょっとの寿命って短かすぎますよね~
私もその日がくるのが怖いです 愛しすぎているので…でも愛さずにはいられない
可愛いわが子に感謝ですね
MAX君今まで幸せをありがとう!!
by ゆず (2014-04-14 14:25) 

mochimax

おおおお!やっとblog再開したな(^^)
4月からまた遊べるようになって嬉しいわー。
3月はホンマにお疲れ様!しばらくはゆっくりせえよ。
MAXの弟はどの子になるのか私も楽しみじゃー!
ラブラデュードゥルかゴールデンデュードゥル、Aコッカー・・・
どの子になっても、当分は「MAX~!」って呼んでしまうよ。
私は今でも時々connieをBENって呼んでしまうもん。
あんまり小難しい名前にしない事!
お父ちゃんの年代はシンプルな名前しか呼べんからな(^m^)



by mochimax (2014-04-14 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。