やっとサクラが・・・♪ [話したい事]

関東地方は随分前に桜が咲いたニュースをテレビで見たけど
ココ倉敷では4月に入りやっと美観地区の
大原美術館前のサクラも満開になってきました[かわいい]
2013-04-01 14.59.46.jpg2013-04-01 15.00.00.jpg
2013-04-01 14.59.02.jpg2013-04-01 15.00.14.jpg
白無垢姿の[右斜め上]お嫁さんもサクラの前で撮影中

そして年明けに行かせて頂いた高校から
また今年度も特別講義の依頼が有り(ありがたい[exclamation×2]
打合せに行って来ました[グッド(上向き矢印)]コチラも満開[かわいい]
2013-04-05 11.57.52.jpg2013-04-05 12.04.58.jpg

帰りはサクラの舞う坂道を降りて帰りました[車(RV)]
   2013-04-05 12.08.33.jpg

さていよいよ今週末は桜花賞
阪神競馬場のサクラはどうでしょうか・・・[exclamation&question]
週末の[雨]爆弾[台風]低気圧[霧]で散ってしまうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

母ちゃん

やっと咲いたと思ったら、この雨で散ってしまいそう・・・。日曜にお花見に行きたかったけど、残念です。
by 母ちゃん (2013-04-06 13:11) 

okko

東京よりも南なのに、なんでこれから桜なんでしょ?
お仕事に競馬、ますますお忙しくなりますね~~~。
by okko (2013-04-06 15:43) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
桜、こちらはもう終わりって感じです。
今年は急に咲き始めて、週末に見に行かないと
翌週なんて言ってると、見れなくなっちゃうよ~なんて
思っていましたが、思ったよりも長い期間
桜を見る事ができました。
そうそう、GWは東京の方へいらっしゃる予定はないのですか?
今年は競馬を見に行こうツアーを実現したいです。
by youzi (2013-04-06 21:55) 

うさこ

桜きれいですねーーー

なんだか また桜がみられて 得した気分ですよー♪

by うさこ (2013-04-06 22:12) 

enpoko

わぁ~、綺麗ですね~。
今岡山は、桜のほかに桃の花も満開だとか?
今年の関東の桜は、とても長く咲いてくれました。
主人の実家の方は、これから咲き始めると思います。

明日は、がんばって下さいね。
by enpoko (2013-04-06 23:26) 

DEBDYLAN

満開の桜キレイですね!!
コチラはもう葉桜になっている・・・
今年は早過ぎだったなぁ。

by DEBDYLAN (2013-04-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。