意外と岡山では有名だった・・・ [話したい事]

     2013-03-11 10.02.12.jpg  

あさ仕事に行くとき
前の車の荷台にいた置物[目]

てっきり偽物だと思っていたのに
信号待ちで停まってビックリ[がく~(落胆した顔)]
必死で足を踏ん張り
こっちみて笑い顔でメェ~と鳴きよった[あせあせ(飛び散る汗)]
     2013-03-11 10.02.13.jpg

ヤギの足下には、これまた↑豚らしき黒い背中が
   何処へ………(-_-;)
     2013-03-11 10.02.17.jpg

Facebookに書き込んだら
意外に目撃情報が多くて[サーチ(調べる)]結構有名な荷台ヤギだった[次項有]

ドナドナド〜ナ[るんるん]売り飛ばされるのかと心配したけど
列記としたペットらしいです[ひらめき]

関係ないけど〜〜〜
孝子チャン・・・いつも不定期blog見てくれてありがと〜[かわいい]
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 10

母ちゃん

本物でしたか~。私も最初偽物に思いましたよ・・・。一体なぜ車で移動?
by 母ちゃん (2013-03-19 05:58) 

mochimax

へ?そのヤギ、ペットじゃったん?(@@)
あー。良かったー!何処に連れて行かれるんかと心配しとった。
じゃ、下のブタもそーかな?(^m^)
最近ヤギもブタもペットにしてる人がいるって何かの番組で見たけど
そんな思いっきりフツーのヤギやブタでは無かった。
でもさ、やっぱりコイツら可愛いな~(^0^)

by mochimax (2013-03-19 10:51) 

ブラザー★ボブ

急ブレーキかけると... |д゚) 怖いです
by ブラザー★ボブ (2013-03-19 12:20) 

うさこ

ひえ~ わたしも騙されました。。U^q^U

馴れてるんですね。。(^-^;
by うさこ (2013-03-19 13:59) 

enpoko

よく出来たヤギの置物かとおもいきや・・・。
でも千葉の房総あたりもひょっこりいるんですよ~。
うちのダンナの実家の方には、田んぼのビニールハウスに
ダチョウを一羽飼ってる家があって、冬の雪景色の中にいるダチョウはちょっと幻を見てるようです・・・。
by enpoko (2013-03-19 14:24) 

okko

岡山の人は、何を考えておるのでしょう?????笑
by okko (2013-03-19 16:24) 

うそっきー

小太りなヤギだなー。
by うそっきー (2013-03-19 21:01) 

マンチ軍団

ドナドナじゃなくて良かった!
by マンチ軍団 (2013-03-19 22:04) 

vientre-dolor

何年か前にテレビで観たことが有ります。^^
by vientre-dolor (2013-03-23 19:24) 

そら

柵も何も無い荷台にちゃんと乗ってるんですね。
この姿は確かにびっくりしちゃいます。
すごいバランス感覚です。
by そら (2013-03-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妃音ちゃん〜♪W卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。