W卒業式 [イベント]

卒業式のシーズンです[イベント]
よりにもよって・・・
行ってる学校2つが同じ日に卒業式[がく~(落胆した顔)]

出席したのはB専門学校
   2013-03-15 09.59.43.jpg

ほとんどの学生が袴姿
そして頭に飾っている髪飾りがデカイ[サーチ(調べる)]
お母さんの胸に付いてるコサージュの3倍は有ろうかという
大きなお花がみんなの頭に飾ってあって
髪も凄い盛ってあって・・・[ぴかぴか(新しい)]
いったい何時に美容院に行ったんだろう[exclamation&question]
     2013-03-15 11.10.06.jpg

その後、卒業式会場隣の全日空ホテル[ホテル]でお別れ会
   2013-03-15 12.56.04.jpg
     みんなと涙涙のお別れをした後[もうやだ~(悲しい顔)]

走って・・・
C専門学校の謝恩会に出席[あせあせ(飛び散る汗)]
ラッキーな事に同じホテル[ホテル]の最上階[夜]
卒業式には出席出来なかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
   2013-03-15 18.50.03.jpg
ファッション科の学生が「ももいろクローバーZ』ならぬ
手首に針山付けて『はりやまクローバーC』
   487395_257527294383117_168443429_n.jpg
   2013-03-15 20.31.57-1.jpg

   2013-03-15 20.56.12.jpg

そんなこんなの掛け持ち卒業式でしたが
もう来月早々には入学式[ひらめき]
今年は入学式にも桜花賞にも
   [かわいい]桜は無いでしょうね・・・。

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

うさこ

旅立ちのシーズンですね~
(そんなときにメールすみません)

踊り完璧そうですね(笑)
by うさこ (2013-03-24 02:42) 

母ちゃん

今時は頭を盛るんですね~。艶やかですわ♪
by 母ちゃん (2013-03-24 06:04) 

okko

送り出す方も感慨無量でしょうね~?
by okko (2013-03-24 10:07) 

そら

卒業式や入学式ってどうしても日程が重なりがちですよね。
袴姿は素敵なんですけど、お支度が大変そうですね。
でも華やかさの中に勤勉さを感じる素敵なお姿ですよね。
by そら (2013-03-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。