あれから・・・1週間 怪我のその後 [MAX]

前記事では、ご心配・お見舞い・お誕生日祝い
たくさんのnice!とコメントありがとうございました。

あの[爆弾]悪夢のパックリ怪我から1週間
今日で病院の通院も最終日となりました[病院]

ワタシは[むかっ(怒り)]血だらけの洋服と、
  [むかっ(怒り)]血だらけの手で
割と冷静のつもりでいたけど
今日、先生や病院のstaffの方から
 『尋常じゃない慌てぶりだった』
聞かされ大笑い[あせあせ(飛び散る汗)]
   
いま思えば治療風景も血だらけの服も
   カメラに収める余裕すらなかったです[カメラ][ふらふら]

     2013-01-19 20.08.18.jpg
MAXの目の下のキズは、あと一息[ひらめき]

もう少しでカサブタが取れそう・・・ですが
本人痒くてこすります[バッド(下向き矢印)]眼球に傷がつかないように
ワタシの苦手な爪切りを先生にお願いしました
12年目で初の病院での爪切り
これは楽だわ・・・1000円で切ってくれるなら
またお願いしよ〜と[るんるん]
   2013-01-19 18.49.15.jpg
2013-01-19 20.09.00.jpg2013-01-19 20.06.07.jpg
流石プロの仕事は手際がいい[exclamation×2]迷いが無いから早い

[プレゼント]誕生日プレゼントの服は、相変わらず着ません
その代わり・・・お気に入りは
     2013-01-19 20.23.46.jpg
頭から毛布でストーブの前に
     2013-01-19 20.23.48.jpg
ぬくぬくです[ハートたち(複数ハート)]

年男のお祝い誕生日で用意してたけど
先週食べれなかった
2013-01-20 13.45.11.jpg2013-01-20 13.47.01.jpg
   2013-01-20 13.48.51.jpg
これは、来週あたりに快気祝いで乾杯してみようと思います[かわいい]

因に・・・2013-01-20 13.44.48.jpg
       ↑ワタシ用 298円   ↑MAX用 498円

nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 14

そら

病院で爪切りが一番安心ですよね。
私はいつも病院でお願いしてました。
一度失敗してから怖くて(>_<)
ワンちゃん用って高いんですよね。
ビール楽しみですね。
by そら (2013-01-21 00:19) 

うさこ

MAXくん治ってきてよかったね♪(^o^))
爪切りいままでお家だったのですか驚 すごい~

わんわんビールあるの知らなかったです
わんこの方がお高いときありますね(/_;)/でも今回はお誕生日だものね ♪MAXたん♪
毛布かわええ(*≧∀≦*)

‥クマは下ネタ満載でした汗
by うさこ (2013-01-21 00:21) 

vientre-dolor

快気祝いで、MAX君のと間違えないで飲んでください。^^
by vientre-dolor (2013-01-21 01:32) 

母ちゃん

今時はこんなビールがあるんだ~。飲むのが楽しみですね~(^^)
by 母ちゃん (2013-01-21 05:48) 

okko

ワタシも爪は切れない。イジイジやるからでしょうね。それと一度、神経に触ったのか、出血して動揺してから止めました。

ワンコ用のビールなんてあるんですね。どんな味だろ?
チョッピリ、呑んで報告してください。
by okko (2013-01-21 10:45) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、
MAXくん、お誕生日おめでとう!
わ~、MAXくん、大変な事があったんですね。
傷もだいぶ良くなって、本当によかったですね。
目を傷つけなかったのが、不幸中の幸いって思います。
ビール、MAXくんの方が高いんですね。
ワンちゃん用って人間も飲めるの~。
by youzi (2013-01-21 21:39) 

DEBDYLAN

楽しく快気祝いができるように祈ってるね^^♪

by DEBDYLAN (2013-01-21 21:39) 

enpoko

MAXくん、良かったですね。めでたく乾杯!!
でも、血はやっぱり、医者や看護士でない限り、
そりゃあ、動揺しますよ・・・。

うちもネコのツメ切りします。
ネコは、伸びる上に丹念にツメを研ぐの
マメに切らないと、飼い主が流血します。

by enpoko (2013-01-21 22:11) 

ゆず

かなり出遅れましたがMAX君お誕生日おめでとうございました!!
12才ですか あっという間の12年間だった事でしょうね 広い人口芝のお部屋もバースデーディナーも幸せですね(*^_^*)
それにしても怪我大変でしたね
順調に快復してる記事ですが、その日の事を思うとどれだけビックリされ、心配されたか想像できます
何も話してくれないから大量出血のわけもわからず、場所が場所だけに私ならパニックになりそうです
でも順調に快復しているようでホッとしました
年男の誕生日は忘れられない誕生日になりましたね
by ゆず (2013-01-22 08:06) 

うそっきー

MAX氏の具合、気になっていましたので
良くなる兆しでホッとしました。
治りかけに触りたくなるのは 人も犬もおんなじなのですね。

爪きり!私はこんな楽しい作業は人にやらせたくない~!
ちまちま切るの 好きなんです。
でもね、ブルーの爪はあんまり伸びないのです…。
散歩のし過ぎ(アスファルトの)かな~?
地面につかない爪は伸びるから 伸びたらお楽しみの爪きりです~。
by うそっきー (2013-01-22 22:04) 

kuro0301

MAX君、怪我治ってよかったね~
改めて、誕生日と快気祝いですね^0^
毛布をかぶってる姿、クロもよくしてます
クロが、毛布もいいけど、服着たらもっと温かいといってますよ(笑)
by kuro0301 (2013-01-23 23:22) 

こみよ

よかったよかった!
私も爪切りしたことない~!
恐すぎるわ~!
お祝いの時、人間用のビール持っていかんで、いいかな?
by こみよ (2013-01-25 15:52) 

三太

ご無沙汰です。
Max君はよくなってよかったですね。
爪切りはうちも苦労しています。
ところで、今夜は神戸で飲みです。
by 三太 (2013-01-27 17:52) 

マンチ軍団

年末、年明けと出産が続き疲労からか
新年早々風邪で寝込んでしまい今だ完治せず
ご挨拶が出来ませんで申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2013-01-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAXの不運〜挑戦の年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。