昼と言えば・・・ [食べる事]

学校が有るときの昼ご飯は、『肉のほそだ』のランチ[レストラン]
児島では、打合せ途中でランチ[レストラン]
時間が無い時は、お弁当も[レストラン]
倉敷のイベント・・・
   「ランチいただきます!」へも行きました[レストラン]

ブロガーサガで食べる前に、[カメラ]を1枚が
こんなに溜まってました〜[ふくろ]
    こんなに食べたか〜[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


111013_130145.jpg111016_132528.jpg
111016_181954.jpg111021_113523.jpg
111027_125711.jpg111101_122209.jpg
111021_112552.jpg111017_140550.jpg
111104_123157.jpg111104_124704.jpg
111104_130751.jpg111110_125944.jpg
111117_125546.jpg111208_125730.jpg
111124_125737.jpg111201_130953.jpg
111215_130204.jpg120112_125839.jpg
120119_125737.jpg120320_133140.jpg
120129_160347.jpg120127_122040.jpg
120211_132939.jpg120320_134533.jpg120211_133022.jpg120327_115916.jpg
120327_123730.jpg 一気に見てみると・・・凄い[爆弾]


『肉のほそだ』ランチ[レストラン]が多いから仕方ないけど・・・
     肉食べる機会[たらーっ(汗)]多過ぎ[がく~(落胆した顔)]


   120320_191308.jpg
うちのMAXの寝姿・・・喰っちゃ寝のデブ犬のたるみ[左斜め上]
   120320_191353.jpg
近いうちに、ワタシもこうなる[exclamation×2]かも[がく~(落胆した顔)]


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

三太

食べる前に1枚、まあ私の場合は飲む前もだけど、
必ず撮るけど、毎日更新じゃないから、
溜まるよね〜。
by 三太 (2012-03-30 09:34) 

mochimax in会社

すっげー!ランチらしいランチなんて滅多にしないけど
世の中には美味しそうなランチメニューって一杯あるんじゃなー
私って知らない事が多すぎる。勿体ないんじゃないのか私の人生。
考えさせられるわー(--;)
そしてMAXのデブり方にも考えさせられるわー(--)
上の写真、アザラシかと思うで しかし。
アザラシ、ピンクの首輪はぜってーせんけどな(^m^)
でも私はデブってるMAXが可愛いと思うよーconnieもデブってるよー
不健康だけど、デブ犬LOVE(^^)
by mochimax in会社 (2012-03-30 17:06) 

そら

わかります!!
私も画像が山のように溜まってます。
もうこれどうしよう・・・って感じですよね。
どこかでまとめてどーんが良いですよね^^
by そら (2012-03-30 19:28) 

enpoko

これだけ、ずらりと並ぶと圧巻ですね~。
ご馳走様です。食事は野菜や酢の物から
手を付けると、糖尿病の予防になるようです。
マックスくんも、相変わらずストーブを陣取りですね。
可愛いです。
by enpoko (2012-03-31 00:12) 

母ちゃん

確かにガッツリ系ランチですが、どれもおいしそうじゃないですか~♪


by 母ちゃん (2012-03-31 09:12) 

okko

こりゃ凄いわ。振り返って見ると、ゾッとするのでは???
by okko (2012-03-31 15:47) 

lomo

MAXちゃんの背中がかわいい〜!!
by lomo (2012-03-31 23:10) 

youzi

凄ーい、いっぱいありますね。
昨晩、外食しましたが、
千疋屋でマンゴーカレーを食べたの。
写真をしっかり撮りましたよ。
いつも食べるまでに時間がかかるのよね。
by youzi (2012-04-01 22:05) 

Michy

私も肉派ですヨン♪
あ、ミッチーもね。
by Michy (2012-04-16 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。