今年3回目の女子会は・・・ [イベント]

今年初の女子会〜[バー]
2/5そう・・・スペイン料理の店で自家製サングリア 
   を8杯も飲んで調子にのって
韓国女子会を叫んだ日から1週間後
   120211_174818.jpg
[ー(長音記号1)]ランチ食べて、フリードリンクで5時間話した後

とうとう切れたパスポートを更新手続きに・・・[メモ]
   120220_230436.jpg
持って行った写真、髪型が大き過ぎて???[カメラ]
    枠に入って居ないから撮り直す?とか
      擦った揉んだがありましたが[がく~(落胆した顔)]
   120221_122346.jpg
写真の両脇の髪をちょっとカットされて無事受け取り
本日最終打合せで もち亭集合となりました

みんなが来るまで
     120226_150745.jpg
準備しながら(もちが)
   ハムとサラダとパンでチューハイを飲み[ビール]
120226_160418.jpg120226_155819.jpg
コニーと[右斜め上]少しは落ち着いたワタシのボンバーヘアー[左斜め上]

   120226_174945.jpg
鍋用、鶏のつくねもお手製でしたが・・・
   酒のアテに急遽、田楽味噌を作ってくれて
120226_174956.jpg120226_175240.jpg
またダラダラ飲みながら おしゃべり〜[あせあせ(飛び散る汗)]

    120226_143010.jpg
       岡山名物黄ニラ入りの鍋
    120226_182146.jpg

鍋を始める頃には、コニーもこたつで[眠い(睡眠)]
   120226_225731.jpg

     120227_011430.jpg
そしていろんな事を決めて
    10日後には、女子会in韓国です


   120224_103138.jpg
因みにワタシのパスポート、生まれて初めての赤い10年用
     これから毎年海外女子会が有るというので[exclamation&question]


そしてナンでもちゃっちゃっと出来るもちから
もうひとつサプライズがありました120226_150818.jpg29日に続く[次項有][次項有][次項有]


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

enpoko

サングリア8杯とは、驚愕です。

いつも美味しそうなものが一杯!!
黄ニラのお鍋も美味しそう。
海外女子会なんて、羨ましすぎる。
by enpoko (2012-02-27 19:00) 

kuro0301

海外女子会、いいですね~羨ましいー♪
韓国、楽しみですね^^
コニーちゃんがコタツで寝てるの可愛い♡
by kuro0301 (2012-02-28 13:20) 

うそっきー

コニーちゃんの見事な開脚!可愛い過ぎるっ♪

そしてKaoriさんのボンバーヘア!私もそんなふうにしてみたいわ♪
by うそっきー (2012-02-28 14:40) 

mochimax in会社

ホンマじゃー!後10日で出発か(@@)
まだ何も用意してないわー。でもアマゾンへ行くワケでもないから
お金とパスポートさえあれば忘れモンは現地調達で!
でも・・一つ不安が・・
昨日広島へ出張。そんなに疲れる用事でもなかったから
何か買い物して帰ろうかと考えたけど『何が欲しいのか』さえ分からず
分からないから無駄に歩き回って、結局大した買い物もせず
そして、朝から夜の8時帰宅までペットボトルのお茶を半分も飲まず
(でもそれは前夜食い過ぎたからだと思う・・・)
・・・そんな私。皆の足手纏いになるんじゃないかと(^^;)
引きこもり期間が7年近く。
『買い物・グルメ』から遠く離れた生活を続けたせいで、すっかり買い物下手。
今回の女子会in韓国でリハビリしたいと願っております。
どうかヨロシク。ヘトヘトになった私を引っ張ってって~(^^)
by mochimax in会社 (2012-02-28 18:42) 

母ちゃん

韓国女子会! 何が起きるのか!? 楽しみにしておきます(^^)

焼き肉にキムチにその他いろいろおいしいものが揃って、おいしいマッコリ飲んで・・・。

うらやましいな~♪
by 母ちゃん (2012-02-28 20:15) 

marzo-allee

流石、もち殿のお手前ですねぇ!
田楽味噌美味しそう~♫
「韓国女子会」めちゃくちゃ楽しそうですね~
レポ楽しみにしています。
美味しいもの沢山召し上がってきてくださいね♫
今、韓流お菓子がブームらしいですよぉ~

by marzo-allee (2012-02-29 20:49) 

youzi

いいな~、韓国で女子会なんて~。
パスポート、私はブルーのを持った事がありません。
2回、期限よりも8カ月と1年3カ月前に更新しなければならない
事態になってしまった私。
1回目は北京に留学していた時に、ビザの更新をするために、
パスポートの期間が数日足りなかったんです(>_<)
そして、2回目は北京でパスポートを作ったために、
アメリカに行く際に、機械でパスポートが読み取れなくて、
そのままでも大丈夫だたのですが、ビザが必要になり、
NYCからパリとイタリアに行く事になっていたので、
急遽、パスポートの申請をする事にしました。
by youzi (2012-03-04 22:05) 

viognier

黄ニラ入りの鍋!美味しそうですね♪
by viognier (2012-03-20 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。