あれから・・・1年 [イベント]

B専門学校もC専門学校も卒業試験 無事終わり[メモ]
卒業制作の提出ファッションショーなどが行われた[ブティック]

B専門学校 ボディに着せたウェディングドレス
  120209_172018.jpg120209_172003.jpg
     実はコレちっちゃい 実物の四分の一の大きさ[サーチ(調べる)]
       120209_172049.jpg
       サインペンとの大きさ比較

パティシエ専攻の生徒のケーキのはロビーに展示
120209_172401.jpg120209_172338.jpg
   120209_172325.jpg
  

12日の日曜日は、C専門学校恒例ファッションショー[イベント]
   久しぶりに岡山駅から路面電車に乗りました[電車]
120212_114939.jpg120212_115638.jpg

表町商店街には移転オープンした『およべ』のうどん屋さん
 いつも行列の出来る人気のおうどんやさんです・・・
店の前の「のれん」や 中にある「のれん」は
うちで作らせてもらいました[手(チョキ)]
      でも掛かってるとこ見るのは初めて~[目]
     120212_120835.jpg
おもわずカシャ[カメラ]
     120212_120318.jpg
帰ってお母ちゃんに見せてあげないと~[わーい(嬉しい顔)]
  この日も満席でした[るんるん]

だからワタシは120212_122847.jpg
    とろとろオムライスを食べに別の店に・・・[ふらふら]

そして目的のC専門学校恒例ファッションショー[イベント]
     120212_151747.jpg
120212_160924.jpg120212_164029.jpg
今年も無事終わりました・・・[かわいい]
とてもいいショーでした[exclamation×2]どれも凄く真面目に
    作り上げてるのが良くわかる作品です[ー(長音記号1)]

そしてこの後
1年前にココでショーをやった、卒業生と飲みに行く事に
ワタシの好きな店を良く覚えていてくれました[レストラン][ビール]
  ワタシが大好きなパスタの揚げ物がある『わびすけ』
     120212_183300.jpg
120212_183329.jpg120212_223218.jpg

みんな仕事も頑張ってます
話す内容も1年前と違って、ナンか頼もしい[ひらめき]
名刺交換もして、仕事の依頼もしてもらったりして
  1年経っても可愛い子たちです~~~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

okko

よく分からないんですけど、専門学校で教えておられるのですか?
そうだとしたら、最高に嬉しい一瞬ですね~~。
by okko (2012-02-14 15:25) 

母ちゃん

このお店覚えてますよ~。皆さんと懐かしい再会ですね♪ きっと楽しくはじけられたんでしょうね~(^^)
by 母ちゃん (2012-02-14 19:22) 

mochimax in会社

kaorimax先生の熱血指導の集大成のショー。
いつも思うけど(言ってるけど)、B&C専門学校の生徒さん達は
自分の将来のビジョンがしっかりしてるからよく勉強してるよなー
本当にいつも話聞いてるだけだけど、日本の未来が明るく感じる!
恒例のわびすけも、また行きたいわー
あのパスタが食いたいわー
お持ち帰りしたいわー(^^)
・・・そして、何より『うどんおよべ』の暖簾がお父ちゃんとお母ちゃんの
作品だったなんて。かっこええ~
私の夢のcafeの暖簾か旗(flagと言うべき?)もお願いするで!
テーブルクロスやランチョンマットやコースターもねー!
まだ単なる想像の域だけど。
by mochimax in会社 (2012-02-15 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃のKFCMAXの毛先が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。