☆Big America3☆「ラスベガス」編 [食べる事]


第2弾は、Las Vegas BURGER
   image_bigamerica_02.jpg
ゴージャスな街のきらびやかさ豪華さを、
スライスビーフとビーフパティのリッチな
コンビネーションで表現した「ラスベガスバーガー」
ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。

   〜らしい・・・  よ〜いろいろ考えるなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回もマクドナルドが誇る
ビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、
スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、
濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めてあるけど
     q_lasvegas_l.jpg

嫌な予感・・・120131_132056.jpg
包装紙に輝く色は・・・
苦手なパプリカのようです・・・[ふらふら]
   どうしょうかなぁ????初のギブアップ[もうやだ~(悲しい顔)]

120131_132219.jpg120131_132232.jpg
甘辛い味付けのスライスしたビーフと玉ねぎと
          クリームチーズソースたっぷり

赤いのや黄色いのは見当たりません[exclamation×2]
    120131_132555.jpg
が味はしました・・・[爆弾]今回のはかなり濃厚ですね[たらーっ(汗)]

今回もバックの中には、仕事用の金尺・・・[ひらめき]
   120131_132349.jpg
 さすがに今回はバンズが少ない分 4㌢程の大きさ

ワタシ的には・・・前回グランドキャニオンの方が好き[黒ハート]
   大っきかったし〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]

nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

kuro0301

本当にいつも美味しそう~
パンが好きな人だと見たら買に走るでしょうね^^
by kuro0301 (2012-02-01 09:09) 

mochimax in会社

なー。なんでビーフパティの上にビーフを乗せるん?
ダブルビーフが素敵なん?(@@;)
どっちかずつの方が美味しいんじゃないかと思うのは私だけ?
・・とか食いもせず批評せんと、食ってから言え!って事か。
今度マクドに連れて行ってくれー。
例えマクドでも一人では食えんって言うか入れんっ(TдT)
by mochimax in会社 (2012-02-01 12:13) 

ナビパ

リッチなハンバーガーも幸せになれそう・・・
私もグランドキャニオンは食べごたえあり幸せになれましたよ。^^b
by ナビパ (2012-02-01 20:26) 

母ちゃん

これはまだ食べてないんですよね~。なんともおいしそうな画像にそそられました(^^)
by 母ちゃん (2012-02-02 17:26) 

marzo-allee

うわ~美味しそう!
「肉+肉」ですね!
マックにいそげぇ~♫
「ブルーベリーチーズパイ」は食べました!
めちゃくちゃ美味しかったです!
by marzo-allee (2012-02-02 18:50) 

miw@

うふっ♪
kaorimaxさんは心の底からマックを愛しておられる。
パプリカ~苦手なんですねぇ。
いひひっ。弱点発見~っ(笑)
そのチャレンジ精神に心打たれましたよっ!
久しぶりに食べたくなりましたっつ!


by miw@ (2012-02-03 12:25) 

Michy

えええ〜っ、どうしようかな〜ぁ。
まだ食べてないのよ。
濃厚なクリームチーズは好きだけど、甘辛いビーフと
オニオンのソースがねぇ。
kaorimaxさんの評価からすると私もきっとグランドキャ
ニオンの方が好き♡
パプリカとか大好きだけどね。
迷っているうちに終了になるかも(汗)。
by Michy (2012-02-06 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  豹柄女子会・スペイン料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。