Merry Christmas〜♪ [MAX]


   IMG_14.jpg
12月の初め、もち邸[家]
    年賀状の写真を撮ってもらいました・・・ついでに
  クリスマスの写真も撮りました[カメラ][犬]

粗相のないように あんなに言い聞かせたのに・・・[ふらふら]
  IMG_1.jpg

   人んちの庭に 匂いを付けまくり[トイレ]
        IMG_4.jpg

しかし年賀状の方は・・・コレからです[メモ][exclamation×2]111223_141702.jpg早く書かなくては・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして[クリスマス]クリスマスの明日は
1年間の競馬への想い、夢を乗せた大一番!
   「有馬記念」

サンタさん・・・ワタシに当たり馬券を〜[プレゼント]

いや大好きな[揺れるハート]スペシャルウィーク×ビアハイジの仔
  ブエナビスタのラストランを
     [ぴかぴか(新しい)]優勝で飾らせてあげてください[ぴかぴか(新しい)]

有馬記念は、3連単 1点勝負
    いや3点くらい買うかな・・・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

     アレコレ考えながら予想をするが一番楽しいの〜
nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 23

母ちゃん

メリークリスマス♪ MAXサンタが幸せを運んできてくれそうですね~。
by 母ちゃん (2011-12-24 08:40) 

三太

もち邸の写真は前撮りか〜。
昨日はメチャクチャ寒くて、ダルメシアンには辛いもんね。
さて、有馬記念。当てる気あるの?とか言われそうだけど、
◎ レッドデイヴィス  ○ ヴィクトワールピサ
△ ペルーサ  ▲ヒルノダムール
これでいかが?
by 三太 (2011-12-24 09:54) 

mochimax in会社

MerryChristmas ヽ(^◇^*)/
今年もクリスマスは近所の教会でキャンドルサービス・・のみ。
いいんだもん。
その内、チキンの丸ごととかオードブルとかオサレなお料理並べて
ホームパーティーしようね!じゃー (´▽`)ノ
でもどうせ、スンドゥブチゲだのチヂミだのキンパだのって
全然オサレじゃないもんばかりリクエストしてくるんじゃろーけど。
はー・・・クリスマス・正月って虚しい (ノ_・。)
有馬記念。最後の大一番。頑張ってこい!
by mochimax in会社 (2011-12-24 12:24) 

okko

気合をいれて、見物しましょう!・・・何も買っていない人でも。

その帽子、少しチイチャクねぇ?
by okko (2011-12-24 15:06) 

enpoko

メリークリスマス。
私も明日は、いざ中山へ。
実は、歩いていける距離に住んでます。
by enpoko (2011-12-24 15:11) 

ナビパ

メリークリスマス^^
帽子が良く似合いますし可愛いぃ~
良いクリスマスをお過ごしください。
by ナビパ (2011-12-24 16:19) 

うそっきー

男の子ですもの~~☆ 仕方なし!

よいクリスマスを♪
by うそっきー (2011-12-24 16:24) 

ときこく

メリークリスマス☆彡
by ときこく (2011-12-24 19:12) 

yann

メリークリスマス~
良きクリスマスを^^
by yann (2011-12-24 19:48) 

(。・_・。)2k

☆Happy Christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by (。・_・。)2k (2011-12-24 21:01) 

ゆず

メリークリスマス(*^ー^)ノ♪明日は素敵なプレゼントが当りますように♪
by ゆず (2011-12-24 21:21) 

kuro0301

メリークリスマス(^0^)
有馬記念、当たるといいですね~
MAX君のサンタさんは来るのかな?
by kuro0301 (2011-12-25 00:22) 

えーちゃんaaa

☆Mary Christmas☆
by えーちゃんaaa (2011-12-25 05:05) 

うさこ

超ーーーーかわいいい!MAXたん♪
やっぱりなんか表情がなんともいえないわね♡^^

最後のお写真も 横むいて^w^ ぷぷ
何見てるのかしら♪

by うさこ (2011-12-25 06:41) 

marzo-allee

Merry Christmas!
kaorimax殿に有馬記念の神様が降りてきますように♫

max君、物凄く可愛いですね~♫
楽しいクリスマスイブだったのかな?
お年賀バージョンも楽しみにしています。
by marzo-allee (2011-12-25 14:57) 

kaorimax

***速報***
残念ながら、我が家にはサンタクロースは現れず
クリスMAXは終わっていきそうです〜
しかしあのスローペースはなかろう・・・by有馬記念
by kaorimax (2011-12-25 16:56) 

mochimax in会社

有馬記念。見てたワケじゃねえけど、ネットで結果だけミタ。
オルフェーブル・エンシンフラッシュ・トゥザグローリー・・・
ブエナビスタは『スローペースで』7着?
・・・・皆さん何かあったん?(--)
池江さんが調教した馬が1・3・5位なんてそれが凄いー!
池江さんって、かおりちゃんが北海道で会った人だっけ?
違いましたー?(^^;)
ホンマに予想立てるって難しいな。調教師まで見んといけんのか。
奥が深い!
by mochimax in会社 (2011-12-26 17:55) 

vientre-dolor

本年はお世話になりました。
印象に残っているkaorimax さんの記事は・・・
カレーを食べていた女性が可愛かった~(笑)

max君と良い新年をお迎え下さいね!^^
by vientre-dolor (2011-12-31 13:53) 

youzi

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 昨年中は大変お世話になりました
 今年もよろしくお願いいたします
 2012年がよい年になりますように!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
by youzi (2012-01-01 00:30) 

goriya

すっかり訪問も更新もできず、悶々としておりました。
MAX君のサンタ姿、本当にかわいくて、和みます!
昨年はどうもありがとうございました。
今年もそうぞよろしくお願いします☆
by goriya (2012-01-01 01:18) 

vientre-dolor

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!^^
by vientre-dolor (2012-01-01 01:33) 

三太

あけましておめでとうございます。
年賀状出したのが30日だったから、
きっと3日に届くでしょう。ごめんなさい。

mochimaxさん
昨年はお世話になりました。
今年も、もしかしたらお世話になるかも知れません。
by 三太 (2012-01-01 10:30) 

minK

昨年は、なかなかBlogの更新が不定期になってしまったので
訪れるのも不定期になってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
by minK (2012-01-02 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。