お台場で『世界一の朝食と蝋人形』 [話したい事]


東京から帰って1ケ月と1週間経ちましたが・・・

SMAP20周年の東京ドーム
  ボーイング787
youziさんとHiltonランチ
   ・・・まだ東京話で盛り上がります[ひらめき]

   __-12.JPG

ゆりかもめに乗って111114_120255.jpg
   最前列で撮影 フジテレビも見えてきました
111114_120149.jpg
     111114_163658.jpg


いろんな人のblogや テレビで良く特集されている
"世界一の朝食"として国内外から高い人気を誇るレストラン
「bills(ビルズ)」へ世界一の朝食を食べに行ってきました
   「bills 七里ヶ浜」「bills 横浜赤レンガ倉庫」に
    続き日本国内 3店舗目となる「bills お台場」

並ぶの覚悟で行ったけど
   111114_131114.jpg
そこは平日の午前・・・意外にアッサリ座れました[いす]
ここへ来たからには、メニューを見なくても
注文するものは決まってます111114_122103.jpg

    ニューヨークタイムズで“世界一”と称された
「オーガニックスクランブルエッグ w/トースト」 (1200円)
   111114_123409.jpg
プリンみたいなスクランブルエッグ
   卵が層になっていて、とろとろふわっふわな半熟
       口の中で溶けていきます
ケチャップなどのソースはかかっていないので
かなり控えめな味付け・・・
    ワタシはモノ足りず塩コショウ掛けました

「リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、
   ハニーコームバター」 (1400円)
   111114_124415.jpg
   111114_124837.jpg
ふわっふわの生地に
自家製リコッタチーズがふんだんに入ったパンケーキ
このバターは、中に固形状のハチミツが入っていて
パリパリした食感が特徴
  期待以上に美味しいパンケーキ[レストラン]

少し遅めの朝食だったので、ランチも兼ねて
  大満足な"世界一の朝食"を堪能した後は・・・

同じお台場の「デックス東京ビーチ」で
期間限定(9/30〜1/4)でオープンしている
「マダム・タッソー東京」Madame Tussauds
姪っち み〜さんのお気に入りで今回3度目の来店らしい[グッド(上向き矢印)]
   111114_131921.jpg
19人の世界のトップセレブリティーを集めた
ゲスト参加型アトラクション日本初上陸
レディー・ガガやマイケル・ジャクソン、
ビヨンセやジョニー・デップをはじめとした
海外の大物アーティストや俳優に加えて
今回日本代表は、葉加瀬太郎と坂本龍一とAKBの大島
等身大ワックス・フィギュアと一緒に記念撮影が出来るスポット
__-8.jpg__-13.JPG
__-14.JPG111114_135422.jpg
111114_132400.jpg

     葉加瀬太郎  激似ヤバい!怖い!
__-3.jpg

     マイケルの手も・・・[手(パー)]
__-9.jpg

本当なら絶対触れる事は許されない
    世界のセレブリティーたちだけど
ココでは、触ろうが、抱きつこうが、チュー[キスマーク]しようが
思う存分堪能出来ます・・・__-7.jpg[ハートたち(複数ハート)]



nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 13

そら

billsの朝食ですか!!!
並ばずに座れちゃうなんてほんと良かったですね。
お腹一杯になりますよね^^
すごい堪能して楽しんでるって伝わってきます!!
by そら (2011-12-18 00:57) 

母ちゃん

本当においしそうですわぁ~♪ お上品な朝食でつい背筋も伸びて食べちゃいそうです(^^)
by 母ちゃん (2011-12-18 08:49) 

okko

ああ、そこのお店のことか、美味しいパンケーキやさんがあるって。
赤レンガの方に、機会があったら行って見ましょう。

やっぱ、ホンモノでなくちゃ~~、でも、よく出来ていますね。
by okko (2011-12-18 16:13) 

うそっきー

うお~~~!!!
kaorimaxさんにbills、先越されました~~。
リコッタパンケーキ、私もいつか食べてみたいです~。
(家でホットケーキ作るときもリコッタチーズを入れると美味しいです
ものね! あとの問題は ハニーコームバターとやらですね)
by うそっきー (2011-12-18 21:14) 

Michy

わぁ〜〜っ♡朝食大好き人間にとって憧れます!
billsでトロトロスクランブルエッグやパンケーキだなんて…
ちょっとした外国旅行気分に浸れそう。
(当分海外旅行は無理な私…)
そして最後のお写真、すご〜くいい!
本当にブルース・ウィルスといるみたい!
蝋人形ってちょっと不気味な気がして敬遠してたけど、行って
みる価値ありですね。
by Michy (2011-12-19 01:54) 

mochimax in自宅

billsの朝食って初めて聞いたけど、コレが世界一なのかー(^^)
ドリンクはフレッシュオレンジジュース?コーヒー?
蝋人形はちょっと怖い・・・
もともと人形が怖いのに、そんなリアルなのって呪われそうで
近づけんし触れんわー。マジ怖いー
アトラクションが終わった後って、その人形どうするん?
燃やしたらお葬式してお墓に入れんと絶対に呪われるわ(--;)

by mochimax in自宅 (2011-12-19 23:44) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
パンケーキ、めちゃ美味しそうですね~。
お台場に食べに行かないとって思いました。
あっ、自由の女神って、まだお台場にいるのですね。
実はアメリカでもパリでも自由の女神を見ていますが、
お台場のはまだ見た事がありません。
お台場には行った事があるのに、どこにいるのか…。
蝋人形館も凄いですね。
by youzi (2011-12-20 22:50) 

yann

一応 東京都民ですが どこも行った事ありません。
スカイツリーも見たこと無い~

ウソッキーズマタニティフォト、絶賛公開中です^^
by yann (2011-12-22 21:54) 

三太

東京に行っても行くところが違いますな。
お台場行ったときも、ゆりかもめに乗らなかったし・・・。
年明けにも東京に行くけど、千葉でゴルフですぜ。
ブログネタになりそうな所にはとんと行きません。
そう言えば、お正月は鹿児島?
by 三太 (2011-12-22 22:39) 

youzi

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスになりますように!
by youzi (2011-12-24 00:43) 

minK

ちょうどこの日は、私は日本武道館で矢沢のLIVE
に行っていました。
smapもコンサートあったんですね!
by minK (2011-12-27 05:04) 

minK

あれ?良く読んだらこの日じゃないですね。すいまそん。
by minK (2011-12-27 05:05) 

goriya

bills、私も一度行ったことあります。
朝食は食べたことないので、ぜひ食べたいです。
並ばないでなんてすごい!
by goriya (2012-01-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アレもコレも・・・Merry Christmas〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。