市役所でランチ [食べる事]

学校が夏休みの一ヶ月ちょっとの間・・・
     毎週仕事で市役所に行っていたので
昼は、市役所でランチ[レストラン](お独り様)

最初は、社食だと思っていたから入りづらかったけど・・・

   110613_140259.jpg

誰でも食べれるんだぁ〜

   110425_134509.jpg
ワタシのお気に入りは[次項有]コロッケ定食

次の週も110711_143339.jpg

次の週も110711_143348.jpg

次の週は、 オムライス (へぇ〜有るんだ)
110613_135350.jpg110613_135455.jpg
   中のご飯もケチャップライスで、かなりイケます[かわいい]

110704_144840.jpg110704_144729.jpg
その次の週 この日は3時前でランチをする人も居ないし[むかっ(怒り)]
  何故か日替わりしか無い・・・[爆弾]
     でもコレはダメ・・・安かったけど・・・
           残ってた訳だ[がく~(落胆した顔)]

やっぱり次の週は、110725_133954.jpg
コロッケ定食、480円お気に入りです[るんるん]

   あの日以来・・・オムライスは見る事は有りません[もうやだ~(悲しい顔)]


人気漫画『るろうに剣心』の実写版が[映画]映画化される事になり
   
剣心役の佐藤健
武井咲蒼井優が今、倉敷に来てる・・・[わーい(嬉しい顔)]
と言う話を、情報通ちせさんから聞いたのが18日

   張り込む事にした・・・[目][あせあせ(飛び散る汗)]

撮影の日時は、20日の26時[時計] (日にち的には21日)
18日の夕方から[台風]台風15号の影響で[雨]降り始めたけど
110919_194946.jpg110919_195105.jpg
       準備開始[次項有]

19日・・・昼間、雨はやんだ[ひらめき]
110920_135456.jpg110920_141417.jpg

   撮影機材がどんどん美観地区入り・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

セットもどんどん出来上がる〜
   110920_140922.jpg 
   セット.jpg
     110920_140931.jpg  
     

まだスタッフぅ〜しか居ないのに、みんな撮影[カメラ]
   その中でワタシも撮りまくる[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]
   110920_141334.jpg   

   そしてタイムアップ[パンチ]、昼の部はココまでで仕事へ[がく~(落胆した顔)]
夜に成る程に[雨]雨が降り、風が吹き、
       台風の影響で大雨警報発令[台風]

でも26時に、一応美観地区へ行ってみる[むかっ(怒り)]
   ダレも居る分けない[exclamation]真っ暗[exclamation×2]撮影中止[爆弾]
    まぁ当たり前・・・諦めて帰る[もうやだ~(悲しい顔)]


そして21日の日中 とうとう撮影開始[映画]
ワタシは仕事で行けない〜気にはなるけど・・・
    行けない〜[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][がく~(落胆した顔)]
   昼の橋.jpg   

そこへ美観地区で働く、なおちゃんから
  『かおりちゃんの好きなタケルがおるでぇ〜〜〜』[mail to]
     あぁあぁっっぁっっっっ〜〜〜行きたい[むかっ(怒り)]

その夜、深夜26時 お約束でまた行ってみた〜[あせあせ(飛び散る汗)]
     110922_010330.jpg
   
美観地区が、みょ〜に明るい[ひらめき]
 110922_010540.jpg    

      

赤い服来たタケル発見[目]は、携帯で撮ると小さ過ぎ[もうやだ~(悲しい顔)]
     110922_010452.jpg   
 橋の真ん中に居る[右斜め上]赤く見えるような気がするのがタケル[揺れるハート]
   89287_201106270491453001309178978c.jpg
     [ハートたち(複数ハート)]でも肉眼では、バッチリ見えました[ハートたち(複数ハート)] 

帰りに[コンビニ]コンビニでFit's買って
    「噛むんとニャンニャン」歌いながら[るんるん]
帰って来たけど撮影は朝の6時まで続くそうです[かわいい]

  ・・・ってワタシも早く寝ないと、学校だった〜〜〜[がく~(落胆した顔)]



nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

母ちゃん

美観地区で撮影してたんですね~。情報通の方もすごいけど、張り込むkaorimaxさんもあっぱれですわ~!


by 母ちゃん (2011-09-22 05:54) 

うさこ

生健すごいじゃないですか~^^

ほんとだ 赤い衣装だからそうですね♪ よかったですね^。^
by うさこ (2011-09-22 08:37) 

okko

この方、竜馬伝では拷問に遭って、気の毒な最後でした。合掌。
好きな俳優さんです。
by okko (2011-09-22 11:24) 

mochimax in会社

おおおお!とうとう生タケルに会えたんかー(^▽^)/
夜中、しかも台風の中出掛けた甲斐あったなー!
でもさー、やっぱり倉敷は映画の撮影って多いよなー。
絵になるし、知名度高いし。ええ街じゃもんなー(^^)
市役所のレストランもかなり前だけど一緒に行ったよなー。
隣の雑貨屋にモロバレの偽ブランド品のバッグが
堂々と売られてたのにはマジ驚いたよな~(^^;)
アレ今でも売っとんじゃろーか・・
アレはいけんで。あんなに堂々と違法なモノを・・・(--)
by mochimax in会社 (2011-09-22 17:25) 

うそっきー

かおりさん、コロッケ食べすぎ、ハマりすぎ。(笑)
by うそっきー (2011-09-22 19:11) 

kuro0301

市役所でランチ いいですね~
徳島の田舎ではありません・・・
美観地区で撮影 私も見たかった
by kuro0301 (2011-09-23 00:20) 

三太

美観地区の深夜の撮影って楽しかったでしょうね。
地元の特権ですね。
独り占めだったですか?

by 三太 (2011-09-24 00:17) 

Michy

あはは、見事なまでにコロッケ定食の連続(爆)。
確かに美味しそう。
そして日替わりはダメなのね。
ああ、お腹が空いて来た。
コロッケ、食べた〜い!
そしてタケル君が来ていたの?!
あの台風の中何度も足を運ぶなんて…
素晴らしい根性!ファンの鑑!!
生タケル君が見られて良かったですね。
それにしても俳優さんも大変だ。お天気と格闘しながら
徹夜の撮影…華やかなだけじゃないんですね。
by Michy (2011-09-24 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。