ちょっと神戸へ〜 [話したい事]

ココんとこずぅ〜と忙しい・・・
     また変[がく~(落胆した顔)]なオーダーが来てしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

ソレを縫う為には、ミシンの
部品を作ってもらわないといけない

そこで、ちょこっと神戸まで・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

MAXも一緒に・・・ナゼ?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
    車酔いをするくせに、車には乗りたがる[爆弾]
110709_110337.jpg110709_110432.jpg
    山陽自動車道のSAで ウ○チ 中〜

        そしてココへ来て車に乗りたく無い感じ?
     110709_110838.jpg



     神戸入り・・・ちょうどお昼[レストラン]

須磨ビーチの赤灯台が見える お食事どころで
110709_132407.jpg110709_132325.jpg
ココは、SMAP大阪コンサートオフ日に
   キムタクが甲羅干ししてたのでも有名な赤灯台[かわいい]

110709_133009.jpg110709_133054.jpg
 110709_133031.jpg110709_135509.jpg

そして食事後・・・MAXと車は
        おばちゃん家に置いて・・・

    ココからの話は、また後日[次項有]

帰りの高速で[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
   110709_201217.jpg
110709_200704.jpg110709_200515.jpg
明石名物穴子が一匹のった冷麺 神戸名物ぼっかけそば


で・・・
食べて車へ向かうと
ビックリニ度見[目][目]
可愛い運転手[犬]と、助手席にはちっちゃい子[犬]
   110709_212151.jpg
   110709_212808.jpg

今年の24時間テレビのTシャツ
   110711_195330.jpg
  今回のデザインは、バックプリントもあります[ひらめき]
それが、発売から10日で既に売り切れ〜出遅れた[がく~(落胆した顔)]

   来週には入荷するらしいので
       入ったらすぐ買わなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

おっと〜 なでしこJAPANが始まりました・・・[サッカー]
[サッカー]サッカーは男子だけのものでは無いのね[end]
  男子よりもメダルに近い[サッカー]なでしこ 
明日は学校なんだけど、年甲斐もなく
    今日は徹夜[ふらふら]

   がんばれ〜〜〜[るんるん]

nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 7

母ちゃん

MAX君が眺めているSA、最近立ち寄りました♪ テントあたりでお買い物してました。もしやニアミス?

by 母ちゃん (2011-07-14 05:25) 

okko

キリッとした色のティーシャツ、見栄えがするでしょう。
車に弱いって、可哀そうだね、maxクン。
トルコアイスの謎は深まるばかり????
by okko (2011-07-14 09:54) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
MAXくんも一緒にお出かけしたんですね~。
ワンちゃんと一緒にお出かけっていいですね~。
私もこの間、Michyさんのお宅にのんを連れて行きましたが、
ブログで紹介されていたように、のんには噛みつかれるは、
実は行きにのんは保冷剤を1つ破壊しました(>_<)
チャッチャい割に破壊力は大きいので、困ったものです。
by youzi (2011-07-14 22:24) 

mochimax in 実家

おーー!久々にゲロリアンMAXもプチ旅行を楽しんだんじゃなー(^0^)
そうそう、その24時間TV。まさに今日会社にCM営業が来とった。
もし協賛することになったらTシャツとか募金箱とかポスターとかを
一式貰えるらしいから、何かクスねとこうか?
でも協賛しなかったら・・・・その時はすまん(^^;)
by mochimax in 実家 (2011-07-15 03:11) 

kuro0301

チョコット神戸まで、きっと私の高知までと同じだと思います(笑)
私のところから、神戸三宮まで1時間、高知まで2時間
神戸は近いけど高速が橋2つあるので高い!
MAXちゃん、車苦手でもついていきたいんですね^^
車好きな犬多いですね~ そして、車に犬乗せて走ってるのも
よく見かけるようになりました
ミシンの部品、どのような物を縫うのか?興味があります
by kuro0301 (2011-07-16 22:35) 

marzo-allee

『ちょっと、神戸まで』って
とってもオシャレですね♫

maxくんもドライブ楽しめて良かった!良かった!
昼食のシチューが気になります。

ご注文のお仕事、お忙しそうですね。
暑い日が続いてますので
体調にはお気を付けください♫
by marzo-allee (2011-07-17 16:52) 

goriya

kaorimaxさん忙しそう~でもちょっと神戸まで♪は
なんだか素敵です。
MAX君も同乗したんですね。
車酔いは大丈夫でしたか!?
by goriya (2011-07-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。