苺狩った続編 [食べる事]

さて〜イチゴ狩りの続きです[exclamation×2]

110528_113544.jpg110528_113454.jpg
石窯手作りピザ体験 (40分コース)
   コレも通常1400円が→ 800円
参加しませんでしたが〜
      楽しそうに作ってるのが見えました[目][目]


園内にある、農産物直売所で買い物開始[ぴかぴか(新しい)]
野菜も 魚も 名産品も 加工品も 結構ナンでもあります[あせあせ(飛び散る汗)]
110528_113930.jpg110528_113940.jpg

110528_115555.jpg110528_115605.jpg
もちは、また[黒ハート]大好物の 貝のひも 購入
    そしてココで4000円も払ってた[がく~(落胆した顔)]
     
ワタシは庶民的
   110528_192623.jpg
   牛窓産キャベツ 1個 60円 ×3
   白菜、大根、きゅうり、レタス、大葉
       こんなに買っても ¥760
    ・・・・・・・・・・・・・・って写真なかった[もうやだ~(悲しい顔)]


あんなに 苺 食べてもう『食べれない!』と思ったのに
昼過ぎには、ランチ食べに・・・[レストラン]
   NEC_0130.jpg
      ステーキワン 総社店

メインを一品頼むとサラダバー・ライス類が付いてくる
110528_125526.jpg110528_125220.jpg

もち・・・メインが来る前に、てんこ盛りのサラダとカレーで
  既にお腹いっぱい・・・。
110528_125513.jpg110528_125720.jpg
         その後、メイン食べて、またカレーライス

   あんなに細いのに、どこに入るのか不思議

家に帰って自慢のバリスタ、カプチーノ
110528_151323.jpg110529_130534.jpg
お金持ちに、「お金持あられ」食べてもらいました[有料]


そ〜言えば、イチゴ狩りに行くのに
迎えに来てくれた時 もちがMAXにお土産くれたのに[プレゼント]
110528_095053.jpg110528_095113.jpg
      無視[モバQ]
MAXは、家族以外から食べ物はもらいません!!![ふらふら]

   しかし〜もちが帰ったら[次項有]
110528_220811.jpg110528_220712.jpg
110528_220851.jpg110528_220719.jpg


110528_221019.jpg110528_221119.jpg
110528_221035.jpg110528_221144.jpg

      手を器用に使って持ってガジガジしてます[リボン]

そして5月末から、今年も始まりました
フィラリア予防薬 
110529_140334.jpg

大好き・・・[揺れるハート]110530_095027.jpg
     みなさんも、これから半年間忘れないでね・・・[るんるん]


nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 12

母ちゃん

MAX君はなんて理性的なのだろう! 誰からでも食べ物をもらわないだなんて。
でもそんなのを聞くと、どうにかして食べさせてみたくなるのです(^^)
by 母ちゃん (2011-06-01 06:12) 

mochimax  in実家

おおおおおお!MAX~(^0^)
ちゃんと遊んでくれとんか~!おぬしも可愛いヤツよのお ♪
最近私にガルガル言わんし、マジあんた可愛いわ~(^^)
・・で、フィラリア・・・また忘れてマシタ(--)
今からconnieの首筋に注入いたします!

by mochimax in実家 (2011-06-01 08:06) 

miw@

うぉぉぉぉおおお~。
「家族以外からは食べ物をもらわない!」ですと!
どうやったらそんな躾ができますの?
ウチの坊は食べ物さえあれば、イチコロです(笑)

イチゴにバイキング!
台風を吹き飛ばす勢いで、
食べるに食べましたねぇ。
見ている私までお腹が一杯になりましたよっ。
農産物直売所って楽しいですよね。
貧乏ですが・・・
mochiさんに負けないくらい買うかも♪
by miw@ (2011-06-01 13:48) 

okko

さきほど、呑ませました。
by okko (2011-06-01 15:30) 

うそっきー

他人からの食べ物は頂かないっていうしつけは
一体どうやったら できるのか?と常々考えておりました!
考え付いた人、天才ですよね!

そして、躾なくても自発的に頂かない犬も居ますよね!
MAX氏はどちらですか~?
by うそっきー (2011-06-01 20:06) 

うさこ

イチゴ狩りだけかと思ったら、その後も楽しかったんですね^^

お野菜お安い~♪ いいなぁ♡

マックスたんのお写真いっぱいで嬉しいな♪^^

by うさこ (2011-06-02 00:43) 

mochimax  in実家

miw@さん、うそっきーさん・・・(^^;)
MAXは天才犬だったのね!私はてっきり『オンビンタレ』か、
私を余程信用してないのか・・って思ってたー
確かにウチのconnieなんて、おやつでひょいひょいツラれるタイプ。
やばい!connieはちっちぇーし可愛いから誘拐されるかも!

・・・MAXはぜってー誘拐されんなー(^0^)
私と同じ『引き篭もり犬』じゃし、でっけーからなー!

by mochimax in実家 (2011-06-02 08:21) 

marzo-allee

OH!

イチゴ狩りの後も
物凄いゴージャスですねぇ~
バイキングだと・・・・ついつい食べ過ぎてしまいますね。

maxくんも、ガシガシ美味しそう~
もうフィラリアの薬の時期なんですねぇ~
早いですね~
今年も美味しく頂いてください。maxくん♪
by marzo-allee (2011-06-02 10:24) 

Michy

ぷぷっ、農園で貝ひもなんて売っているのね(爆)。
売る方も売る方なら、買う方も買う方だ!
そして、苺をあれだけ食べた後、ランチかいな?!
しかもサラダバーとカレーは食べ放題?
すっげ〜!
MAX君、家族以外から食べ物もらわないのか〜?
皆さんがおっしゃるように、本当はそれが安心でいい
んだけどね。
ウチも当然もらう物はもらいます。
そして撫でようとすると怒ります(笑)。
一番ずるいタイプかも。
by Michy (2011-06-03 01:52) 

三太

MAX君えらい!
うちのバカ犬どもとはちょっと違いますな〜。
by 三太 (2011-06-05 01:09) 

ときこく

可愛い薬ですね~
うちの病院は普通の白い錠剤です。
錠剤だけでは食べてくれませんわ。。。うちのお嬢様は、、、
by ときこく (2011-06-06 12:58) 

youzi

大金持ちあられ、とっても気になります~。
お金がたまるとか言われるものを買ったりしますが、
出る方が多いぞって感じです。
私の財布は外貨のみで日本円がまったく入っていない事が
多々あるんです(>_<)
by youzi (2011-06-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。