☆Big America2☆Manhattan Burger編 [食べる事]

  
 遂に最終章・・・第4弾「マンハッタン」の登場です
image_bigamerica2_04.jpg

   q_manhattan_l.jpg
       ラストにしてかなりあっさり系
110304_114027.jpg110304_114133.jpg

パッと[目][目]、パストラミビーフが挟んであったりして
デリサンドイッチを思わせる外見です

やっぱり今回のBig America2には
無くてはならないレタスとオニオンも〜[グッド(上向き矢印)]
  シャキシャキ感が大切です[かわいい]
   そして今回の決めては[次項有]
モツァレラチーズサワークリームソース[ひらめき]
これがかなりアッサリの秘訣なのかなぁ???
4つの中でもかなりカロリーダウン542(kcal)
   それでも、これにポテト付けたら
    どんだけカロリー高いんだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

パストラミビーフのペッパー味もイケテマスが
バーガー自体今回は、ソースの味より
塩胡椒でさっぱり美味しく頂きました

110304_115939.jpg
・・・4つの味を楽しんで
 やっぱり昨年同様テキサスバーガーが[1]番好き[ハートたち(複数ハート)]

でも今回のマンハッタンは物足りないかも???[exclamation&question]
思いつつ・・・110304_120106.jpg
こんなの貰ったから、590円[有料]
   もう一度食べてみょうと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

今回のマンハッタン・ルポ、初日の昼前にマックに行ったら
ワタシのように[カメラ]写真撮りながら[ファーストフード]食べる人が
    見えただけで3人も・・・[目]

みんなスキねぇ〜〜〜(ワタシも含めて)

もうこれで最後ですよ[end]ワタシ好きでやったけど[るんるん]
よく頑張りました・・・3㌔ぐらい増えたと思われます[がく~(落胆した顔)]


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

mochimax in自宅

とうとう完結したかー。よく頑張りました!
テキサスバーガーがどんなんじゃったかも
忘れたけど、一回くらいは食べてみたら良かった・・・
でも多分マクド行ったらエビカツバーガー頼むんよ ワシ(^m^)
by mochimax in自宅 (2011-03-05 02:42) 

母ちゃん

今携帯クーポンもこれですね~。でも私もいつも同じものを頼んじゃいます。チキンフィレオ好きなのです♪ ちなみにマヨ抜きです(^^)
by 母ちゃん (2011-03-05 06:26) 

雨香

とうとうシリーズ完結ですね。
私はアイダホバーガーが一番好きでした!
by 雨香 (2011-03-05 09:02) 

okko

お声がかかるのを楽しみに、ヘヘヘッ!
但し、バーガー食べようだったら、欠席しま~す。
by okko (2011-03-05 16:43) 

Michy

さっそくお試ししたのねマンハッタン。
いつもギリギリになっちゃうから、今度こそ早めに食べないと!
このシリーズ、毎回楽しめたけど少しソースが多くて塩辛かった。
なので最後のこれは楽しみだ〜♪
今のところ私もテキサスが一番だけどね。
そして夫はmochiさんと同じでエビカツが好きって言ってた。
おっ、ネイル、春色になりましたね〜。
by Michy (2011-03-05 23:53) 

goriya

サワークリームなんですねー、
あっさり系か、食べてみたいです。
by goriya (2011-03-06 01:13) 

ときこく

何日までかしら?
早く買いに行かなくっちゃ~
私的には昨年のニューヨークバーガーがお気に入りだったんです^_^;
by ときこく (2011-03-06 17:47) 

youzi

マンハッタンが出たんですね。
美味しそうな組み合わせだわ。
by youzi (2011-03-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。