A-Zの話 [おでかけ]

先日12月2日 午前で学校が終わり
お腹が空いたので
アレを食べにマクドナルドへ・・・
101202_133010.jpg

そう大好きだった テキサスバーガー[ファーストフード]

だが・・・しかし・・・[バッド(下向き矢印)]
復活するのは、明日からになります[exclamation×2]と笑顔で言われ 撃沈[もうやだ~(悲しい顔)]
今日の所は、てりやきバーガー
   かなりおちょこちょいのワタシです!



さて〜鹿児島に行ったのも もう2週間も前の話ですが
やっぱり鹿児島へ行ったら
彼処へは是非とも行っとかなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
と行った先は A-Zはやと店
去年初めて行ってめっちゃハマった A-Z
前回のA-Z話はコチラ

101122_160727.jpg
店の名前通り、AからZまで全ての品が揃ってる
この店に無い物はナイと言う事から、AZと言うらしい
101122_160737.jpg

取り扱い品目は30万点以上にも及ぶ
生鮮食料品から日用雑貨、
ディスカウントの酒屋、ドラックストアー、
ホームセンター、自動車販売、
セルフ式ガソリンスタンド、車検まで取り扱っており
店内歩いていても
五右衛門風呂や仏壇まで 珍しいものに出くわす[目][グッド(上向き矢印)]
この店に来れば、欲しいモノ全て揃うであろうという
夢のような24時間営業のパラダイスなお店です

まずは中は広いので腹ごしらえ
101122_161148.jpg
コレがまたたこ焼き専門店並みに
     フワ熱なかトロ滅茶旨い

さぁ〜中に入った所は、生鮮食料品売り場から
101122_162014.jpg

焼酎は両サイドぎっしり
101122_162807.jpg
101122_162757.jpg
プレミアム焼酎だってココにはあります[左斜め下]
101122_164258.jpg

ワタシが好きなのは醤油コーナー[位置情報]
九州各県の御当地醤油や
ワタシの好きな鶏の刺身用甘いお醤油まで選べない〜[ふらふら]
101122_163621.jpg
101122_163726.jpg

ミネラルウォーターだってハンパない種類[ひらめき]
101122_164111.jpg

101122_163944.jpg

どんどん奥へまっすぐ歩きます[足][足][足]
101122_170604.jpg101122_170432.jpg
101122_170010.jpg101122_170303.jpg

1番奥には
101122_170228.jpg
    車の販売 [車(RV)][車(セダン)]
101122_170148.jpg
  こちらの車・・・お求めやすくなっておりま〜す[揺れるハート]

他にも、岩盤浴、温熱整体、アロマ整体、
足つぼリラクゼーション、足湯[いい気分(温泉)]
などあって
気が付けば1人居ない・・・[爆弾]
101122_171034.jpg
レノンの後のこの広告↑
人が買い物してる間に、イケメンなお兄さんに誘われて
髪を切りに行った人も居ました〜[あせあせ(飛び散る汗)]

大満足のA-Z
ただ写真が・・・前回撮った写真と[カメラ]
変わらないものばかり撮っていたのは残念〜[がく~(落胆した顔)]

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

viognier

これはすごい店ですね。さすが鹿児島!焼酎の種類が多い。醤油もこんなに種類があるとは!こういう店が近くにあるといいのですが。。。相当広い敷地が必要ですね。
by viognier (2010-12-04 15:36) 

tama

焼酎の品揃えすごいですね。私、佐藤大好きなのですが、写真に写っていましたね。
by tama (2010-12-04 19:26) 

うさこ

大型ですねーーー!

こっちでいう・・・  なんだっけ(汗

あれ、名前が出てきません。 ^o^;

by うさこ (2010-12-05 00:05) 

lomo

すご〜〜〜い!!
by lomo (2010-12-05 00:18) 

mochimax  in実家

鹿児島って未知の世界じゃけど、かおりちゃん一族といい、
この巨大で何でもアリのスーパーといい、豪快で愉快よなぁ。
今の私が行っても、そんな豪快で楽しい人間に戻れるんかなぁ。
何かこの数日、また激凹みの波に襲われとんよ。
   ・・・・だずけでぐれ~~~~(><)
レノンみたいな可愛い子がおったら元気になれるんじゃろうか。
恵美ちゃん、レノンとユウトをウチの子にさせてぇ~
by mochimax in実家 (2010-12-05 02:53) 

marzo-allee

凄いですね!!!
スーパーな「スーパーマーケット」なんですね!!!
一日だけでは。。。。まわりきれなさそう!!!
行ってみたいです♪
by marzo-allee (2010-12-05 13:45) 

三太

さすが鹿児島。
森伊蔵も魔王も2,990円ですか?
焼酎ブーム前の値段ですね〜。
それとも、焼酎ブームは去ったのかな?
村尾も佐藤も安いんだろうな〜。
by 三太 (2010-12-06 23:36) 

Michy

テキサスバーガー、私も食べたい!
そして車まで売ってるスーパーって凄過ぎ〜っ!
by Michy (2010-12-08 11:44) 

Michy

おっと、次の記事にコメント欄がなかった…(汗)。
で、また戻ってこちらで…
この度はウチの犬のご心配をいただき、ありがとう
ございました。
おかげさまで退院してから縫合箇所のカユミはある
ものの、かなり元気になってきました。
あと1週間でそのカユミともお別れ。
ミッチーにとってストレスのない生活が訪れることで
しょう。
mochimaxさんにも何度も励ましていただきました。
本当に嬉しかったです。

そして、馬主席で見る競馬ってどんななんでしょう?!
かっこいいなぁ。
ネクタイ着用ね。やっぱり紳士淑女のスポーツなんですね。
by Michy (2010-12-08 11:47) 

youzi

A-Zって初めて聞きました。
色々なものが売っているんですね。
お醤油も知らないメーカーがいっぱい。
うちの近くにもあるといいのにって思いました。
by youzi (2010-12-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。